1月30日のツイート

(´-`).。oO(これから0時にはオフトゥンに入る生活にしようかな…無理して起きてなくても良いみたいだし)

posted at 00:25:55

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:26:07

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:59:53

RT @osaka_seventeen: フグに毒があることを知らない人もいるし、アウシュビッツを知らない人もいる。パチンコとパチスロの違いを知らない人もいるし、東出昌大を知らない人も、トランプ弾劾裁判を知らない人も、切符の買い方を知らない人もいる。自分の知っていることを知らない人がいるということは、意外に分からない。

posted at 09:10:27

「自分の知っていることを知らない人がいるということは、意外に分からない。」のはそらそうだだし、東大出ててアウシュビッツ知らないどころか「今でも使われてるんですか?」とか訊いてくる様な人は普通にマジか…と 思うし関わりたくない。あとそんな知識をパチンコや不倫俳優と同列に扱うな。 >RT

posted at 09:10:31

モヤモヤしてたんだよこのバズリツイート昨日の昼間から。( ;´ω`)

posted at 09:11:53

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply