2月5日のツイート

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 10:03:06

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 11:18:36

RT @makotopic: 「永遠と」という本来の日本語にはない表現、いまやアナウンサーが堂々と口にし、さらにそれをスポーツ紙が堂々と見出しに掲げるまでになったのか。 pic.twitter.com/OAuWbaW7yR

posted at 12:03:08

これ!ここ最近気になってた言い方(書き方)! YouTubeでも音声では「えんえんと」って言ってるのに「永遠と」ってキャプション付いてて「”延々”の打ち間違い?」「こないだもこう書いてるの他所の動画で見たけど編集者、一緒?」って気が散るやつ!(~_~;) >RT

posted at 12:04:19

仕事の帰り道、富士山が見えてウワーウワー!!って大騒ぎしましたよ! 肉眼ではこの動画の3倍くらい大きく見えて綺麗だったな〜。( `; ω ;´ )カンドー! youtu.be/Di61am77yhA @YouTubeさんから (たったの38秒動画です)

posted at 20:52:52

@YouTube (;* ̄∀ ̄) .。oO(ちなみにいい感じのBGMを付けていますが、実際はSlipknotが轟々と流れていましたww)

posted at 20:55:59

おお、「つくば 富士山」でサーチすると沢山の目撃情報&ステキングな写真の数々が! Σ(・∀・*)

posted at 21:04:53

ちなみに私が今日見たポイント、筑波山・日光連山・富士山が見えるとんでもなくナイスな場所だわ…この辺住みたい。 (*´エ`*)

posted at 21:07:29

@tAkA_twitte 冬で空気が澄んでると稀〜に富士山🗻コンニチワしてくれるんですよね〜! ぃよっ!二ポーンイチ!b(´∀`)d

posted at 21:29:01

マシュまろさんにちょっかい出されないうちにコソコソッと通り過ぎようとする兄やん。 #cats pic.twitter.com/Rk9g5FscgB

posted at 22:35:49

…ライヘンバッハ… #相棒

posted at 23:40:01

デカ過ぎる余韻と考察にグルグルしている暇もなく陣川回予告で緩む緊張感(笑) #相棒

posted at 23:42:01

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply