2月8日のツイート

…嗚呼、今週も良かった…(´ω` ) あと既にチラホラ呟き出てるけど、よくパインウッド撮影許可出たな…(・ω・;) #ゆるキャンドラマ

posted at 00:10:18

おはようさたで〜。 朝イチのマシュまろさんの通院から帰宅りこ。今日も特に大きな変わりなし。体重が少し減ってたのは処方食のせいかな? #cats pic.twitter.com/rECgYzVS5q

posted at 10:38:13

今日は動物病院結構混んでたな。(どんどんこなされてて凄かった。私達もそんなに待たなかったし) チワワちゃんにフガフガされて、冷たい鼻がペチョッと足首に当たってフヒヒって笑ってしまったw (*´∀`*)

posted at 10:44:58

そう言えば、さっき動物病院で(何も保菌してない自信はあったけど)エチケットとしてマスクしてたら、支払いの時PayPay起動しなくて「あ!Face ID!」って初めてなったなどw😷

posted at 11:38:53

そう言えばその2で、普段はマスクするの凄く苦手で殆ど丸腰状態でフラフラしてるのだけど、この前コストコ行ったらお客さんの9割はマスクしててなんかゴメンってなったなど。 (; ̄∀ ̄)

posted at 11:46:26

ひなたぼっこブラザーズ。 #cats pic.twitter.com/RUWUPUtAoR

posted at 12:33:30

【ヒロミ】実験2!今回もロンドンで編集無しのワンカット!見づらくてごめんちゃい youtu.be/cHG-P8IlTN8 @YouTubeより ホテル出た瞬間、懐かしくて胸が詰まる感じがした。ウェストミンスター寺院付近かなと思ったらやっぱり!ってなった。一度訪れた事ある土地って、旅ってそういう事なのよねん。

posted at 16:29:12

動画中ヒロミが何度も「ロンドンぽいとこじゃなくてごめん」て言ってたけど、寧ろ通勤ラッシュのあの雰囲気はまんまロンドンだった。(´ω` )

posted at 16:32:31

しかし今あんなんなっとるのか、ビッグ・ベン( ´ ∀ ` ;

posted at 16:34:55

『缶詰めワッショイ! 』 主に兄やんがソワソワのおシッポビリビリする短い動画です(笑) youtu.be/kDkhrW8xGH0 @YouTubeより

posted at 22:39:04

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply