3月1日のツイート

RT @wasabichan_edit: 日本獣医師会の見解に、とりあえず一安心です。 www.tvma.or.jp/public/2020/02…

posted at 00:43:57

(´-`).。oO(どうぶつの森の事前ダウンロード、結構時間掛かるな…これ途中でスリープしちゃダメなのかしらん…?) pic.twitter.com/6Bfxe1mBrR

posted at 00:46:33

ググったら設定でソフトの自動更新ONなら大丈夫らしい。むしろスリープ中の方がダウンロード進むだと…?! Σ(・д・;)

posted at 00:49:57

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、ふきげんごきげん毎日たのしい。 pic.twitter.com/gEbQVHWviL

posted at 09:53:44

こんにちようび〜。 ひなたぼっこ兄やん(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/Hgh3wmJVXA

posted at 12:06:01

いや〜、今ボディーソープ買いにドラッグストア行ったんだけど、噂通り紙物&サニタリーの棚ガラッガラだった。 控えめに言って馬鹿みたいだね〜…。 ( ;´ω`)

posted at 12:08:11

あとも一つビックリしたのが、ドラッグストアと百円ショップとスーパー共有の駐車場、1時間以上停めたら機械に車のナンバー入力して精算するタイプなんだけど「この車ですね?」ってヌバ太郎と私がバッチリ写ってる画像見せられてファ~!未来!ってなった。 (・ω・;)

posted at 12:13:41

うおー!今日はまめつぶとしずえさん!運営回! #どうぶつの森チョコエッグ pic.twitter.com/s2k60gwDqv

posted at 12:32:54

よい子なのでチョコエッグのチョコは冷蔵しといて、糖分を欲した時に食べますw(´∀`) pic.twitter.com/QiC0o0uxY2

posted at 12:34:34

ダイソーのケースとなんちゃって芝生でディプレイ〜(´∀`) #どうぶつの森チョコエッグ pic.twitter.com/k9HV3es4eA

posted at 13:36:27

@north_milk たぬきちじゃないけどまめつぶ出ました〜!(≧∀≦)

posted at 14:36:32

「iPhoneの容量キッツキツだから何とかせよ」とのメッセージが出たので、昨年より前の5年分の画像・動画をゴッソリ消した。(バックアップは他で取ってるので無問題) …消去作業させ過ぎてiPhone爆発するんじゃ?!てくらい熱くなってビビってるなう。 (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 15:19:44

RT @sobun_nekomanga: 2ページ猫漫画「春のわたあめ」 #猫の菊ちゃん pic.twitter.com/PEkAzWJSlj

posted at 16:08:52

打首獄門同好会「猫の惑星」 ここ一週間くらい頭の中コレ(笑) 本当、この星が猫が幸せに生きるためだけに回り続けてくれればいい。(´ω` ) youtu.be/ASkbzw95d9g @YouTubeより

posted at 16:14:06

…あれ?huluのアプリ(Apple TV)新しくなったら画質落ちた? ( ;´ω`)

posted at 17:02:11

やっぱりhulu画質汚くなったよ!同じシーン比べたけどアマプラはクッキリ綺麗だもん! アニメゆるキャン△各話何十回と観てる視聴者を誤魔化せると思うなよ! ヽ( `д´)ノ

posted at 17:15:13

つづくか!信長喋るとこ今週見られると思ったらつづくか!どの様なうつけか未ださっぱり分からぬではないか!もどかしいのう!もどかしいのう! #麒麟がくる c(、θ , ⊂⌒c)つ彡〃⊂`⌒っ´д`)っ

posted at 20:48:11

RT @nocmanichro: 最近OPのこのシーンが、 「あ゛〜めんどくさい人だらけでもう嫌だァァァ!!」 って叫んでるように思えてきた。 #麒麟がくる pic.twitter.com/JsdTnAzEbY

posted at 20:54:46

(=´Å`=)ムフ~♪ #cats pic.twitter.com/waYUGddX5w

posted at 22:30:34

学校お休みになっちゃうチビっ子も多い事だし、本当にどうぶつの森前倒しでリリース開始にならない?パッケージ版は厳しいかもだけどDL版はもう手元にデータ落とせるんだし?まだ他に色々準備があるのかな?任天堂さん? │д°)チラッチラッ (ついでに恩恵に預かろうとかそんな事はゲフンゲフン…)

posted at 23:47:05

RT @mok2mok2: じかんがあるとき ぬりえであそんでみてね! #イラストレーターにできること pic.twitter.com/PTQSr1brVf

posted at 23:53:13

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply