3月9日のツイート

こんにちまでー。 ディーラーにタイヤ履き替えお願いしてから出勤したなう。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 12:16:58

アニコム損保『新型コロナウイルス対応に伴い、保険適用対象を拡大します』 概要は「ペットを伴わない通院も補償の対象とする」で、素晴らしい対応!だからアニコムさん一択なのよ我が家は。 (。`・ω・´。) #cats www.anicom-sompo.co.jp/news/2019/news…

posted at 15:19:29

これ何がポイントかって言うと、通常対象の患畜さんが一緒でない時の薬代は保険適用にならないんですよ。 (例:兄やんの喘息の薬は本猫連れて行った時だけ安い。マシュまろさんの通院のついでに頂く時は保険適用外で支払い) その辺りの規定を今は緩和します、と言ってくれるのはありがたいですよね。

posted at 15:26:19

…なんか職場の廊下から香ばしい匂いがするだけど誰か蘇でも作ってる? ( ;´ω`)

posted at 17:10:22

お昼の話題で「疫病を早く終息させる為に広める絵が流行ってますよね…アレ…スタバのサイレンみたいな…何だっけ…アゲポヨじゃなくてホラ…あ!アマビエ!」っていう説明をした事がジワっているなう。 (; ̄∀ ̄)

posted at 17:14:13

ディーラー寄ってタイヤ引き上げて帰宅りこ。 オイル&フィルター交換と、タイヤはホイールを夏冬交換(組み換え)して貰ったので、鉄チンはまた次に寒くなる時期までベランダでオヤスム。 ( ˘ω˘ )スヤァ pic.twitter.com/OK7HBLfSmP

posted at 19:50:36

あ!今明細見て気が付いた! タイヤ交換と組み替えで7〜8千円位かと思ってたら4,400円でやってくれてた!(タイヤ専門店とかで組み替え頼むとべらぼうに高いのよ!) ありがたや〜!( `; ω ;´ ) pic.twitter.com/oyjwsHjD9d

posted at 21:18:57

(=´ω`=)~♪ #cats pic.twitter.com/avmP4EWqZ0

posted at 21:28:56

まいど〜、バーバーマシュまろでござ〜い♪ #cats pic.twitter.com/J2agcCjzap

posted at 21:40:45

さっきコンビニでBE-PAL4月号買ったった。おや?珍しく付録ナシか〜(・ω・;)と思ったらここにもコロナの影響が… 内容が面白そうだから買ったのだけど、ゆるキャン△作者あfろ先生インタビューページもあってウレシミ~~! (´∀`) pic.twitter.com/XtQnkQpc5a

posted at 21:57:25

…へやキャン△、正味3分しかないのに何でこんなに面白いの… (*´エ`*)

posted at 22:16:02

さっき車から玄関の中にタイヤ運び込んでたら、飛び出しゲートの向こうからマシュまろさんと兄やんがずーっと見てて可愛かったなぁ〜 (*´エ`*) という惚気? #cats

posted at 23:45:18

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply