3月13日のツイート

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:39:46

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:43:16

RT @mi2_yes: 政府の自粛要請について、山中伸弥教授「今よく言われるのは『エビデンスはあるんですか』と、これはエビデンスを待っていたらいつまでも対策はできない。人類初経験エビデンス何かどこにもない。その間何もしなかったら手遅れになる」 この前、科学的根拠は?とか連呼してた蓮舫とかいう議員がいたな pic.twitter.com/dWiPn50SY2

posted at 09:12:44

何故か昔から他団体のパート奥さんの管理するサーバ&webデータのサポセンがわりをさせられているのだけど、パニクってデータ壊しちゃうし何年やってもやり方憶えなくて(そこから説明しなきゃなんないのか…)って白目剥く事多々…。 …いーよなー私もチョロっと適当に働いてお給料欲しいんだze(毒)

posted at 11:07:41

(´-`).。oO(長州力のハッシュドタグ、笑えないのは私が共感性羞恥持ちだからだろうか…)

posted at 12:06:00

密林からやっと届いた! (。`・∀・´。)(帰宅ったら読む) pic.twitter.com/L7rMK0d3O3

posted at 15:19:14

ついったらんどで「ちょっとお高めの牛乳に課金する価値あり!」って話題になってたので買ってみた! …う、うま!やばいこれガブガブ飲みたくなる味わい! 🥛Σ(・〜・*)ナルホド! pic.twitter.com/bTJq50EIfr

posted at 19:35:53

RT @hikakin: 本日のヒカキンTVはこちら→【卒業式が出来なかったみんなへ、ヒカキンより。】 youtu.be/VbHHk-Qw_nw @YouTubeさんから pic.twitter.com/yRbUAlkzhA

posted at 20:04:00

だからHIKAKIN氏好きなんだよ! ( `; ω ;´ ) >RT

posted at 20:05:04

今週の #ゆるキャンドラマ も良かった!ドラマならではのテンポの良さよ。 登山部顧問の大町先生のノリが軽くて笑ったw 原作では大垣の事を良く知ってる感じだったから、その辺踏襲してるのかな?(´ω` )

posted at 20:58:12

えっ?!アルペンアウトドアーズ柏のゆるキャン△展示って時々変わってるの?!今は鳥羽姉妹のキャンプ道具展示なの?! し、知らなかった〜〜!! 第一弾のしまりんのしか見てないよう!! (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 21:02:00

RT @kobe_doubutsu: 【おしらせ】 #臨時休園期間限定 #インスタグラム #ライブ配信 延長決定! 残念ながら3/19(木)まで臨時休園を延長することとなりましたが、その分 #神戸どうぶつ王国 インスタグラムライブ配信を延長してお送りします。 www.kobe-oukoku.com/pickup/detail/… ぜひ、ご覧ください。 #休園中の動物園水族館 pic.twitter.com/jWDbFbYmIJ

posted at 21:23:24

オットセイとアザラシ、カワユ。海獣いいよね〜(*´エ`*) >RT

posted at 21:24:39

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す