3月20日のツイート

RT @danamo_: 遊べない方は一度eショップを開き、もう一度ゲームを開くと遊べるだなも! #どうぶつの森 #あつまれどうぶつの森

posted at 00:06:05

…本格的な無人島生活は明日からにしよう…ツカレタ… オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:08:35

@danamo_ ありがとうございますだなも!!

posted at 01:10:07

おはようございもふらいで〜。 #cats pic.twitter.com/BLhiVRQsd4

posted at 11:02:03

風強いから今日は出掛けないデー。 (‘、3_ヽ)_

posted at 11:05:00

ベランダ置きのタイヤ、風の強い日はカバーがバサバサうるさいかな?と気になってたけど、カーゴネットで固定しといたおかげでパサリとも言わんね。良き〜。 b(´∀`)d pic.twitter.com/aKXHKtkDHH

posted at 11:08:34

は〜、今週の #ゆるキャンドラマ も良かった。ちくわのウサギ犬可愛すぎる‼︎(*´д`*) ちゃんとスモアの説明したり、所々原作ベースなシーン多かった感じ?(´ω` )

posted at 12:03:09

うぅ…油断して鍋からちょっと目を離したら噴きこぼれて『汁なしカルボ麺』になってしまたー! デモ( `; 〜 ;´ )ウマシ! pic.twitter.com/3mHOwbFICj

posted at 12:48:14

ちくわ〜❣️(*´エ`*) twitter.com/emizosiroom/st… pic.twitter.com/vStGRwHxBT

posted at 13:28:52

(もう趣味の域になっちゃってる気がするけど ^^;) 支払日10日のクレジットカードを入れ替え。 Amazonでお得なJCB Partner with Point というマニアック?なカードを作って、年会費8千円のAMEXを解約。 …旨味のあるカードだけ少ない枚数で持ちたいのココロ。(´ω` ) pic.twitter.com/HmHMLeLGav

posted at 15:26:11

明日テントが戸建てになる予定! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/6nDGOjxVPv

posted at 18:24:03

…分かってはいたけど、どうぶつの森やばい…気が付いたら軽く3時間経ってた… (´q` ;;)

posted at 18:26:50

@north_milk ひまま島!何だかのんびり出来そうな名前の島じゃないですか〜♪ 息子ちゃんGJ!b(´∀`)d

posted at 19:53:01

しょぼいスコップ、フータさんが来るまで手に入らないのかな… (ヽ′ω’) #あつまれどうぶつの森

posted at 22:44:20

@north_milk 噂ではフータさんか、何処か島に行った時にパイロットから買えるらしいです…。 ( ´; ω ;` )

posted at 23:10:28

@tAkA_twitte うんにゃ!あつ森60分では足りない! 私が香川県民なら暴徒と化す!(笑)

posted at 23:12:24

…リアルより真面目に労働してるぞ…あつ森…(ヽ′ω’)ツカレタ

posted at 23:14:06

@tAkA_twitte うどんすすりながらデモ活動じゃ! Σ(°Д°#)クワッ‼

posted at 23:31:11

話題のワニくんはドニー・ダーコ的な感じかな?(ちょっと違うか…)

posted at 23:35:58

[あつ森民のヒョロワー様各位] よろしくば〜(´∀`)∩ pic.twitter.com/uAqS3Zipsk

posted at 23:54:02

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply