3月27日のツイート

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:43:07

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:56:55

最近「え、何でこんな素敵な家を手放す事になったんだろう…」などとエモみを感じつつ中古物件を眺めたりしている。(´-`)

posted at 15:13:59

もう今からだと新築で住宅ローン抱えるのは無理ゲーですわ。中古物件、前記のとおりコレハ!はという掘り出しものが結構見つかる。それでも築浅は高いけど。 …嗚呼、欲しい、家…。(倒置法)

posted at 15:19:10

買い取りして貰った直後に10時になった! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/ffMRI6FCtC

posted at 23:15:08

@tAkA_twitte まめつぶふたりだけで14時間切り盛りするのは大変だナ…(; ̄v ̄)

posted at 23:24:05

リュウグウノツカイ釣れた時は「うわあ!気持ち悪っ!」ていうインパクトがあった… (; ̄∀ ̄) #あつまれどうぶつの森

posted at 23:27:03

あ!昨夜のゆるキャンドラマまだ観てないやん! (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 23:28:19

…終わっじゃっだ… #ゆるキャンドラマ 終わっじゃっだ… (´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 23:54:52

みんなで納豆味噌汁飲みながら日の出見てるシーンで(私もでっかい富士山見るまで死にたくないな〜…)ってふと思って色々こみ上げて来た。 ( ´; ω ;` )

posted at 23:57:23

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す