3月31日のツイート

おはこんにち火曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 11:02:47

これだけ3蜜避けろって騒がれてるのに、職場の同室様の距離感がおかしくてコツコツとストレスを溜めていたのだが、背中合わせになってる自分の机と向こうの机をそれぞれ壁側に押して少しでも遠くなる様にした。 ついでに掃除機も掛けたけどまあ気が付かないだろう。年末に掃除したのも気づいてないし。

posted at 11:53:12

ついでにボヤくと、昨日スマホを除菌ペーパーで拭く話をしていると「何で拭くの?そんなに汚い?」という回答が返って来て(うわ拭いてないのかよ。これだからいくら自分が気を付けてたってダメなんだよ。感染拡大する筈だわ)と、露骨にマジか…というイヤな顔をしてしまった。反省はしていない。

posted at 11:56:13

世間では若者ガー若者ガー感染広げんなーって言われてるけど頭の固い年長者も大概だぞ。普段から耳の痛くなる様な事を言って注意してくれる人もいなくなるし。 少なくとも私はそんな老○にならない様、気をつけたいと思っている。

posted at 11:59:06

RT @irisohyama_info: 当社は、大連工場(中国・遼寧省)と蘇州工場(中国・江蘇省)に加え、宮城県角田工場の一部を改修しマスクの生産をおこなうことを決定しました。 日本国内の生産設備導入により、6千万枚/月のマスクを新たに生産でき、日本国内へ1億4千万枚/月を供給できる体制になります。www.irisohyama.co.jp/news/2020/?dat…

posted at 13:55:37

RT @dkmczk: 玄関の下に手紙が置いてあり、何か苦情かなと思ったら、『赤ちゃんの泣き声聞こえたよ。お世話が大変な時期なのに、コロナもあるから余計にだよね。必要なものあったら買い物してくるよ』と書いてあった😭世の中がピリピリしている中で、優しい隣人が近くにいることが分かって救われた気持ちになった。 pic.twitter.com/wznB0qUxDc

posted at 14:27:37

縦揺れ!

posted at 20:25:03

猫達怖がらせんな地震バカ!! ヽ( `д´)ノ

posted at 20:25:35

やっと昨日今日の #エール 見たけど、ええやん!今のとこライト感覚で見られるし!紀元前から始まってるし(笑)!民放ぽい! 平日窪田くん充…誰得私得…最高か…最高なのか… (*´エ`*)

posted at 20:29:57

RT @chanmedesu: 手洗いが大事と聞いたのでかれこれ2時間手洗いしているチャンミー pic.twitter.com/aS8t6f1MHA

posted at 22:45:48

え!クドカン、コロナ罹ったの?!早く良くなります様に!!

posted at 22:49:15

インフラ整備代が高い…でもあちこちに坂作りたい… #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/ivP9iXgman

posted at 23:42:14

こんな遅くまで働いてて…しずちゃん居眠りしとるやないの… #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/p4KsCWGR6d

posted at 23:44:23

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply