4月16日のツイート

RT @eguri89: ただいまじゃねえゴルァああああああああああああああああああありがとおおおおおあお!!!! #iPhoneSE pic.twitter.com/bbut9awuVq

posted at 04:15:27

あれ…ええやん、iPhone SE… やっぱりマスクしなきゃなこのご時世、ホームボタンが良かったなーと思うのよ…強く。 (マシュまろさんに起こされてこの時間にTL見てるなう)

posted at 04:18:55

おはようございもふようび〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:36:00

お昼〜お昼〜 焼〜き肉!焼〜き肉!(´〜`) pic.twitter.com/ylRuer2ufh

posted at 12:14:28

@xoxo_meow2 おつありでございます〜。 白いご飯でモリモリ頂きました〜。 (´〜`)

posted at 12:48:39

おぉ〜ん、お昼ガッツリオニクでお腹膨れて、ミーは若干眠いニャン。(壊) (θ¬θ; ガンバルニャン

posted at 13:28:57

おお!そうだそうだ、ドルチェグストスタバ飲もう! ☕️⊂(´ε` )

posted at 13:36:25

@tAkA_twitte ラクだし本格的に美味しくて良いですヨ〜♪ ☕️⊂(´ε` )gkgk

posted at 13:52:52

お3時〜お3時〜 (‘、3_ヽ)_ (きょうの猫村さん見ようかな)

posted at 15:07:10

ポケ森でも(中の人に)怒られた (; ̄∀ ̄) pic.twitter.com/EQyUMhj2w1

posted at 15:13:02

え、一人10万円くれるの?今月3回も動物病院行ってキビしかったから助かる。(好き好んで連れてってる訳ではないし出来るなら極力お世話になりたくない)

posted at 15:34:52

…今日は調べ物ばっかりしてて目がしょぼしょぼする(*_*) 仕事の傍らバスマット洗って干せたのが在宅勤務みがあって宜しかった。マル。

posted at 18:34:47

一度カルボチキンラーメンをやってしまうと、ぎうにう入れずに普通に作った時に物足りなさを感じてしまう件… (´〜`;)いや、美味しいんですけどもNE…

posted at 18:55:34

そう言えばこの前スーパー行ったら袋麺の棚ガラッガラだったな。サッポロ一番塩ラーメン無くて地団駄踏みそうになったわ。 ヽ( `;д;´)ノ

posted at 18:57:18

(=´ω`=) .。oO(やっとおねいやんがちゃぶ台の方に来たですニャ) #cats pic.twitter.com/yIZeLAkshx

posted at 19:21:37

お夜食たべたマシュまろさん。 (=φڡφ=) #cats pic.twitter.com/WLq6tHl5jB

posted at 22:01:12

HIKAKIN氏のあつ森動画で、木を切って切り株そのままにしとくとゴマダラカミキリとタマムシが来るのが分かった。 今、試しにやってみたらゴマダラは結構な頻度で来た。 b(´∀`)d

posted at 22:56:45

@tAkA_twitte そうなんですね!いつも「切り株すぐどかさなきゃ!」ってスコップでほじっちゃってて全然知らなんだでした。 カタツムリは雨の日によく石の上にいますね🐌

posted at 23:01:57

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply