5月3日のツイート

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、背のびするときあって毎日たのしい。 pic.twitter.com/hZdu9KvTz3

posted at 10:50:41

こんにちようびですニャ〜。 #cats pic.twitter.com/QYlUbuu2kR

posted at 12:45:24

昨日夜になって目薬ないじゃん!てなって、また昨日のドラッグストア行ってマスクももう一袋購入。(まだ沢山あった) どうしてもこのピザ食べたくてスーパー行ったらもの凄い混んでた…やはり11時過ぎに行ったらダメ、絶対…(θ¬θ; pic.twitter.com/FhiYCXykmJ

posted at 12:49:53

RT @hikakin: 本日のヒカキンTVはこちら!→【拡散希望】コロナ感染して集中治療室から復活した方にインタビューしたら恐怖でしかなかった… youtu.be/kbTbTzE1cvQ @YouTubeさんから pic.twitter.com/I4TNGwxvfB

posted at 13:13:51

…この動画、パチンカスとか観光地に押し寄せるヒトモドキの皆さんは瞬きしないで見ろくださいと思う。 (ヽ′ω’) >RT

posted at 13:16:01

私ももう暫くは外出しないぞ。とは言え緊急時の為にカツカツだとやばいのでさっきガソリン満タンにしといた。1ヶ月ぶりにガソスタ行ったわい…(・ω・;)

posted at 13:20:43

@AbyssinianHina あ!やはり同じマスクでしたか! Σ(・∀・) メーカーさん頑張ったんでしょうかね。助かりますね〜( ´; ω ;` ) アルコール除菌系もそろそろ手に入り易くなると良いですよネ。

posted at 13:37:40

マスクといえば使い捨てマスクの糊付けの匂い?が苦手でコロナ禍前はあまり付けたくない派だったのだけど、流石にそんな事言ってられないしもうだいぶ慣れた。 この前スキー用品カバンから発掘されたマスクは良い匂いでアレ?!どこのメーカーの?!ってなったけど今となっては知る由もない…。^^;

posted at 13:42:53

@AbyssinianHina あれま!都会の方が早く出回ってたのかもですね。 b(´∀`)d そうそう、アルコールだと猫にあまり良くないんですよね。我が家もペット用の除菌スプレー詰め替えストックしててヨカタです… (; ̄∀ ̄)~3

posted at 14:05:06

あつ森始めたくらいに売っちゃったじゆうのめがみ…後々非売品と知り後悔してるなう…また手に入るといいだなも… #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/QgGquES8Cl

posted at 14:20:47

@AbyssinianHina ほんそれ!ほんそれ! 普通に買い物出来る幸せよ…( ´; ω ;` ) 何かあるとこうして突然思わぬ物が入手困難になりますからね…

posted at 14:24:52

(´-`).。oO(パタリロ…) #cats pic.twitter.com/GakfyoRaxI

posted at 16:03:02

“そぼくなせんめんだい”がこんな風にリメイク出来るの、昨日フレンドさんの所で初めて知ってやってみた! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/QsoGCbZ9A3

posted at 16:24:09

さっきから風がビュ-ビュ-ビュ-ビュ-何なん? 彡( ;´ω`)彡

posted at 16:42:05

全集中、カリカリの呼吸! #cats pic.twitter.com/uvYoit2fuV

posted at 19:48:01

\ウォアァアアアアアァア!!!/ ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( `・∀・´ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ (十兵衛の行先を聞いて) #麒麟がくる

posted at 21:18:54

テレビで放送してるコレ、何だろう?映画っぽいけど…?? #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/nQS8AygXft

posted at 22:18:20

RT @Chiro_chan_neko: 外出自粛要請23日目 pic.twitter.com/ZeL2u0qS1m

posted at 22:37:53

ノリさんのインスタにチビノリダー出て来て笑いむせたww

posted at 22:49:10

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply