5月20日のツイート

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:16:04

在宅勤務の味方☆冷凍麺、本日は初めましての白胡麻坦々麺。 レンチン&お湯沸かすだけという簡単さ。(むしろ鍋よりレンジ使えとの注意書きあり) パンチある胡麻とラー油がスパーリング!ひき肉とチンゲン菜もしっかり入っててウマー! さすが日清さんやで! 🍜⊂(´〜`) pic.twitter.com/SdnS7JhL10

posted at 12:14:50

辛そうで辛くない、白胡麻圧勝のラーメンだよ〜奥さん! (・∀・)っ/凵⌒☆ (cv.なでしこ)

posted at 12:24:32

体の芯からポカポカと… …暑っい!!( ;´∀`)A

posted at 12:26:17

お3時〜お3時〜。 これ、まんま冷たくないソフトクリームなのよ。ウマーなのよ。 (´¬`*) pic.twitter.com/21e2hxoesh

posted at 15:06:20

(´-`).。oO(甘いものの後はしょっぱいもの…)(♾ループ危機) pic.twitter.com/R6KgJfEade

posted at 15:14:34

お国のズー万円でAirPods Pro買うか、とっといて夏にMacBookPro13インチ買うか、はたまたどっちも買わぬか迷っておる。

posted at 15:28:02

おやつ食べてたら起きてワラワラ動き出したブラザーズ。 #cats pic.twitter.com/S639lDdXvh

posted at 15:41:39

今日はしっかりオヤツ食べちゃったし、晩ご飯は軽くサラダで… あ、あちこちのYouTubeで見たあれ買っといたんだ!と、マルちゃんの『パリパリ無限キャベツのもと』を初めて食べてみてる訳ですが… うま!何だこりゃ!キャベツが飲み物になるぞ!(・〜・;) (なおカロリーはそこそこあるw) pic.twitter.com/i2Us3UEyR7

posted at 18:47:37

左(=´ω`=)( ´ω` )(=´ω`=)右 #cats pic.twitter.com/h2WRJcNYmT

posted at 20:16:49

待って待って、ここに立てるの今気が付いた!ここに立ってこの展示完成やないの!(驚) #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/1q1qSPDvfg

posted at 20:37:11

@tAkA_twitte ホントだー!うわーうわー鳥肌!!どうぶつの森凄っ!!

posted at 20:39:23

さっきの、動物達のシルエットの所も歩けたのか!凄っ!! (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 20:41:33

瀬戸さんのあつ森実況見てると急にでっかい声出すからうちの猫達がビックリする。すこぶる困る。 (; ̄ω ̄)

posted at 22:45:02

…無限キャベツ…今頃お腹空く… (ヽ′ω’)

posted at 23:09:03

@tAkA_twitte ウマイッ! 座布団一枚あげて〜!(笑)

posted at 23:10:35

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply