5月22日のツイート

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:38:33

RT @Rp1cY56x26t5aKc: いつもの美容室に行った。新卒のさわやかイケメンに上着を預けたとき、ジャケットに猫の毛がめちゃんこ付いてた。「コロコロし忘れた…絶対見られたよな…恥ずかし…」と落ち込みながら席で待ってたら、彼がファッション誌と一緒に「ねこのきもち」もさりげなく持ってきてくれた。彼は将来成功する。

posted at 10:09:00

わはー!ペーパーナプキン届いただなも!! pic.twitter.com/o8ZHXqkc4n

posted at 12:16:15

在宅勤務の味方☆冷食麺、本日はスパ王シリーズのナスミート!ナスは少なめ(笑)だけどボロネーゼがウマ〜。 🍝⊂(´〜`) pic.twitter.com/jiK33KqZpm

posted at 12:21:37

たぬき開発、何でNook Inc.なんだろう?と思ってたら、たぬきちさんの英語名がTom Nookなのね。 そして名前にちゃんと由来があったとは!(勉強になるなぁ〜) www.gamespark.jp/article/2020/0… twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 14:01:27

はい、しごおわしごおわ〜〜。 (在宅勤務は残業代付かないのに沢山働いちまったぜ) (‘、3 _ヽ)_

posted at 18:15:36

スマホしまったら殺られるや~つ。どうしたもんか困ってるんだから助けて、ブンジロウパイセン…w #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/hWiUfKXzI2

posted at 20:36:13

ピカチュウ声がイケメソなの何でww

posted at 21:40:17

普通に面白いハリウッド映画じゃないの!(´∀`) #名探偵ピカチュウ

posted at 22:10:29

途中からだったけど面白かった!(´∀`) #名探偵ピカチュウ

posted at 23:00:04

RT @togarirecords: ピカチュウさん、大活躍でしたね! ポケモンさんたちも皆無事で、何よりでした! ムームー。 みいむん pic.twitter.com/NKzRukforF

posted at 23:00:51

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply