5月29日のツイート

おはようございもふらいでー。また贋作を掴まされました -v-; #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/TdqMNTKiGn

posted at 07:04:37

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 10:03:17

@tAkA_twitte たまたま「これは贋作でもいいな、部屋に飾りたいな」とか思ってると本物なんだもの💢(笑)

posted at 10:03:58

諸々書類処理だの何だので職場なう。朝からお茶も飲めてない(´q` )

posted at 10:04:49

職場のサーバーが熱暴走しない様に夏場はエアコンつけっぱなしなので、自宅からも温度調整&動作チェック出来る様にNature Remo mini 導入したった! pic.twitter.com/5UqT5TdRCw

posted at 11:05:32

…さあ、あと幾つだ…今日やらなくちゃいけない事… ( ‘A`;)クタクタ…

posted at 11:06:17

マスクして働くと酸素薄くて疲れるね…😷

posted at 11:53:50

RT @handsign_bot_: みんな〜茨城県民がよく使うハンドサイン一覧作ったから見てね〜 pic.twitter.com/cjX5urdsNG

posted at 15:07:57

か〜なりいいとこまでサーバ設定出来たけどもう帰ろう…画面共有出来る様に設定しといたし、続きはまた来週… (ε¬ε;)

posted at 17:50:46

もの凄い久々に出勤した。 行ったら行ったでやる事結構あるし、職場の元同室様もお昼食べに来てくれて超楽しかったので、まだ在宅勤務続くけど週一くらいは出勤しようかななどと考えているなど。 (´ω` )

posted at 19:56:10

今日は久々にフルでお留守番、ふたりともどうもね〜。 #cats pic.twitter.com/sKsyyvqP6F

posted at 21:00:10

@tAkA_twitte どうもね〜。ありがとだなも!頑張って来ただなも! (。`・ω・´。)ゝ

posted at 21:03:35

ああ!今日エイブルシスターズんとこ行けなかった!9時過ぎちゃった! Σ( ;´д`) #あつ森

posted at 21:06:04

@tAkA_twitte お、15日からですか!こちらはまだ在宅期限決まってないんですが、第二波さえ来なければ今回は短そうです。 お互い頑張りましょうだなも〜〜‼︎ 🍃

posted at 21:08:16

ポケ森大好きな職場の元同室様もSwitch難民なので、ニンテンドーの抽選購入申し込みに私も申し込んでお手伝い。 両方で当たっちゃったらどうしようねー?wなんて話しとりました(笑)

posted at 21:10:55

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す