6月2日のツイート

優良在宅勤務ワーカーなので生活リズムなんて狂わせませんね。ええ。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:07:49

目が覚めちゃったからiPhoneとWatchのアップデしてるなう。 (‘、3_ヽ)_

posted at 03:53:02

お火曜ございますー。朝からゴミ出し忘れそうになるくらい忙し過ぎて、あーもーヤダヤダカブ価見るんじゃい!ってなったところなう。#在宅勤務 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/A8cFdvYWDO

posted at 11:20:35

在宅勤務の味方☆冷食おかず編 セブンイレブンの銀鮭のバター醤油焼き、超ウマーですよ!満足感ハンパなし!冷凍庫にもう一個入ってます。骨が数本あるのでご注意〜(´〜`) pic.twitter.com/bfTD0DTt1T

posted at 12:22:35

あと一息でずっと取り組んでた案件仕上がる!…っていう時に「やっぱり今年も行事やるんで、webとポスターなるはやでヨロ」と別案件ぶち込まれた時の筆者の気持ちを400字以内に述べよ。(配点99点)

posted at 17:14:10

まあこれで先週からピキピキしてるんですがね、自宅なんでまだかなり冷静な方です。 (#^ω^)ウフフ

posted at 17:15:44

黒猫さん、時間指定ナシにしたらまだ届かない。 一日中家に居たヨ〜。 (; ̄∀ ̄)マァ ヨシ…

posted at 19:34:47

母のスマホの緊急ボタンが押されたので、折り返し電話したら間違えて押したとの事。ついでにお互いのコロナ事情を話したところ、実家では役場がマスクやアルコール消毒くれたりしているらしい。そして一時期こっちが都内並みに大変だった事を知らなかったらしい。同県なのにこの緊迫感の違いよ…- -;

posted at 20:13:15

あ、逃げ恥見よ〜。(´∀`)

posted at 22:14:52

カーテンクリップに付いてたお花転がして遊ぶマシュまろさん。 #cats pic.twitter.com/2XvIU9knHP

posted at 23:45:13

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply