6月12日のツイート

RT @_tore_op_: 公式オンラインストアで捕獲したIKEAのサメ届いたんですけど、あの、IKEAさん、やたら箱小さいな?と思ったらなんか書いてる サメ可愛い サメ pic.twitter.com/H7k4SM0xn1

posted at 00:26:35

おっ、今日ドリジャン抽選日だ! …当たったら家買う。家建てるか買う。当選額によって場所とか住宅メーカーとか大体アタリは付けてる。(取らたぬ過ぎワロタ) そんでも余ったら増車する。 ( ̄∀ ̄*)ウフフ

posted at 00:32:48

そうそう、うちの職場民間と違い面倒な組織なので、そもそも私の職種で終身雇用は無かったのですよ。お偉いさんに「定期的に契約更新あるのは書類上だけだから。ずっと働いて欲しいからヨロ」って口約束で渋々(オイ)雇われたんですが、つい最近終身雇用の座を得ました。我ながら11年もよく耐えたな…。

posted at 00:47:02

さて、明日もしみじみ忙しいから寝るます。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:52:37

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply