7月11日のツイート

RT @711SEJ: ✨#セブンイレブン × #PayPay#ペイペイジャンボ 開催中✨ さらにセブン‐イレブン店舗でPayPayにて1度に700円(税込)以上購入で『CHUMSコラボエコバッグ』プレゼント💕 ※数量限定、なくなり次第終了 ※災害の影響等により、一部店舗では実施していない場合がございます bit.ly/2CbOkHn pic.twitter.com/XEjDvnUQdB

posted at 08:22:23

え!これ欲しい! >RT

posted at 08:22:33

あ、おはようさたで〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:22:54

マシュまろさんの通院なう。車内で待機なう。

posted at 09:11:26

マシュまろさん通院から帰宅直後の様子。今日は沢山検査があってお腹の毛がしょぼしょぼに湿ってるのを毛繕いするの図。 (=`ω´=;) #cats pic.twitter.com/aLiIWvov9o

posted at 11:15:23

ここ1か月ステロイドを一日置きに飲んでたものの咳がひどくなる一方なので色々調べて頂いたところ、どうやら喘息ではなくて肥大型心筋症からの咳かも…という診断に。(随分前から元々その傾向はあると聞いていた) そこまで深刻な段階では無いので、お薬追加で様子見という事に。 #cats

posted at 11:21:50

そしてマシュまろさんを家に帰してから近所のセブンイレブンへ。行動力の化身なので早速貰って来た!マチが深いので使い易そうだぞこれは! (。`・∀・´。) pic.twitter.com/nQTrNSAzTB

posted at 11:25:01

釣り大会!お昼食べたら本気出す! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/tOD5qJTsir

posted at 11:57:57

@AbyssinianHina ありがとございます〜✨ 月一回連れて行かれて本ニャン的にはイヤだと思うんですが、よく頑張ってますよね! (=´ω`=;)

posted at 13:59:27

…ちょっと休憩…釣り大会🎣疲れる…ていうか眠くなる…(´q` ) #あつ森

posted at 14:05:09

RT @ALIxSAKE: 釣り大会、絶対インドアでゲームしてる人たちのトレンドなのにアウトドアトレンド扱いされてるの草 pic.twitter.com/3f8IxMrLj8

posted at 14:08:28

@AbyssinianHina ありがとうございます〜〜! そうなんです、毎月なのでマシュまろさんも当日朝になると「そろそろ今日?今日行くの?(=`ω´=;)」みたいな顔をします(^^; 相変わらずコロナ禍で動物病院もヒトは立ち入り禁止なので、早く診察に飼い主も立ち会える様になりたいものです。(´・ω・`)

posted at 15:44:26

メイドインジャパンブランド・スーパーウルトラクリーンシャープマスク、キター!😷 pic.twitter.com/VmgdbW4uoi

posted at 15:47:22

ドラッグストアとか行っちゃ〜チビチビ買っといたマスクコーナー。 この大陸製マスクはちょっとその辺外出用、このしっかりした国産のは時間が掛かる用事の時用…などとTPOに合わせてチョイス。マスクソムリエ?😷 (シャープのは伝家の宝刀扱いになりそうw) pic.twitter.com/5ONWvBrg01

posted at 16:06:39

@AbyssinianHina わー!ヒナさんの病院は通常運行な感じなのですね!でも立ち入り禁止が可能に出来る所ばかりじゃないですもんね…。本当に早くヒトも動物も安心して診察出来る状態に戻って欲しいものですね。 (´・ω・`;

posted at 16:14:02

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/8gn3GxtNG1

posted at 21:44:09

そっかー児嶋さん79歳まで住宅ローンあるんだー…家買ってからずっと不安て…やっぱりそうなるのか〜… (´-`)←何か動画を見たらしい

posted at 23:20:36

ワチャワチャ #cats pic.twitter.com/4TlFuowYFn

posted at 23:27:54

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply