7月23日のツイート

今日はあつ森でダイオウグソクムシも獲れたし色々まんぞくさん。 (´ω` )

posted at 00:54:39

おはこんにちもふようびー。 ワングーで狼ベスト盤買ったった!売り場のパネル展が最高だった。じっくり見て来た。 pic.twitter.com/ay3wRApUGk

posted at 11:45:54

さっき買ったアルバム聴きながら帰宅ったのだけど、マスクしてると大口開けて一緒に歌ってても恥ずかしくない!という世紀の大発見をしてしまった!w (。`・∀・´。) (なお、ノリノリ体の動きは隠せない)

posted at 13:02:09

セブンイレブンのこのつけ麺、ウマー! 昔は魚介ザラザラスープ苦手だったんだけど、きっと慣れてなかっただけなんだな…奥深くて美味しいよねぇ〜(遅) (´〜`*) pic.twitter.com/e8LrZiUkvP

posted at 13:20:44

あと、これ全国区じゃないのかもだけど超ウマーでリピートしてます。見た目の割にサッパリした旨味。 (´〜`*) pic.twitter.com/vxkEl3coIJ

posted at 13:22:47

新型ジムニーシエラがキター!【JB74】 youtu.be/0I4Fe_TX_HM @YouTubeより わー!!こみちんジムニーシエラ買ったんだ!!しかもこれジャングルグリーン?いーないーなー! Σ(・∀・*)今から観る!

posted at 13:29:01

近い近い(笑) #cats pic.twitter.com/kn5eoMcHyY

posted at 19:37:49

@mioshiba 私も真っ先に芝さんが心配になりました。どうしようもなくお辛い気持ちになるのではと… この前の「お爺ちゃんになるまで進化していく姿を見届けられると勝手に思ってた」という呟きにもらい泣きしました…

posted at 20:50:15

今月頭から家建てるぞ計画を進めていたのだけど、土地の目処が立って上物もこの位でってところで座礁に乗り上げました。ザ・頓挫。今から住宅ローン組むと定年過ぎても払い続ける様なんですよね…住宅メーカーのFPさんはイケイケドンドンだったけど月の支払いも大き過ぎて繰返の為の貯蓄も無理ゲー。

posted at 21:06:16

いや、ちゃんと考えなくちゃな大事な事なんだけど、定年、とか、老後、とか考えてる自分が凄くイヤだというかロックじゃないというか… 一馬力でウン千万のローン背負うのに日和ったというのもあり… そりゃま〜戸建ては夢だったけども… 私の様なプチ社会不適合者は根無し草がお似合いさ。(´σ‐` )

posted at 21:12:21

おー!サマソニNIN懐い!! >YouTube

posted at 21:14:00

はー2009年?そんな前?11年前?? これ豪雨でバリバリ雷落ちてたんだよねーマリンスタジアムで命の危険感じたわw

posted at 21:18:26

SUMMER SONIC 2020 ARCHIVE FESTIVAL vol.2 【DAY 2】 youtu.be/XNuhWZzW96g @YouTubeより

posted at 21:19:19

あー終わっちった。

posted at 21:24:04

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/DMrMlQHRyS

posted at 21:55:50

@kanon821 ありがとうございます〜。そうですね、話がトントンと進み過ぎたというのもあるので、もし建てるならもっとじっくりタイミングを見計らいたいと思います。 ( `; ω ;´ )

posted at 22:01:24

ゼブへ音ちっちゃくない?

posted at 22:15:35

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply