7月29日のツイート

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:15:31

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:40:36

RT @Tokyo_Fire_D: 【新しい防災情報の発信をはじめます!】 #あつまれどうぶつの森 のボウサイ島に職員を移住させ、島の安全を見守りながら、防災情報を発信していきます!防災に興味を持って、行動に移してもらえることを願っています。準備ができ次第マイデザインの公開も行う予定です! #防災の日 #防災週間 pic.twitter.com/VoNDlqqAij

posted at 10:07:08

今、食料買い出しから帰宅りこなんだけど、どうやらお隣の部屋入居したらしくワンコたん抱っこした人が玄関から出て来たのでコニチワ-って挨拶した。 \日 本 人 だ ー ! (喜)/ (´༎ຶ∀༎ຶ`)

posted at 12:05:54

(また大陸からの労働者だったら絶っっ対引越すと決めていた)

posted at 12:06:48

たれマシュまろ。 #cats pic.twitter.com/pTXODRAqDP

posted at 12:48:01

ウフフ兄やん。 #cats pic.twitter.com/L4igugbEDI

posted at 12:48:44

わー!!お隣さんわざわざご挨拶に来てくれた!もらちゃったー!!!良いにおいーー!! Σ(・∀・*) (そう!車のナンバーが遠い方達だなとは思っていた!) うれしみ〜〜!!🍍 pic.twitter.com/mrmLOPEwjo

posted at 12:57:03

「ワンコたんがうるさくするかも…」と心配されてたけど、今のところ全く聞こえないし、言葉の通じないヒトモドキのうるさいのに比べたら何の問題も無い! (。`・∀・´。)

posted at 13:00:57

長篠の戦いの屏風絵に描かれている、妙に軽装な人物は一体誰なんだと話題に「攻撃特化型スタイル」「無課金アバター」「ピンポイント過ぎるわ」 – Togetter togetter.com/li/1563515 @togetter_jpより 無課金アバターw こういう長年の謎が解けるついったらんど最高。

posted at 16:35:26

WordPressいじってて「Font Awesome入れた覚えないのにアイコン使えるの何でなん?(´ë`)」ってボンヤリ疑問に思って調べたら使用テーマに組み込まれててファ~~~!!ってなったところ。 (そこ?!っていう知識ボンヤリさせたまま色変えたりカスタムしてる危なっかしい完全独学WPユーザーの小生)

posted at 16:44:01

しごおわしごおわ〜。 。・*・:≡( ε:)

posted at 17:21:30

うわーうわー! 頂いたパイナポー🍍めっっちゃくちゃ美味しい!甘ウマ〜!!さすが本場のは違うわ〜! Σ(´〜`*) 小ぶりで芯がなかったから切り易かったし!何ていう種類だろコレ?!うわーうわー!! (おちつけw) pic.twitter.com/KI67HBJe8y

posted at 18:44:19

@m_asamin_ パイナポー切って家族で食べるシーンありましたね! 今日食べたのはどうやらピーチパインという種類らしくて、ホント剥いたり切ったりが簡単で超〜美味でした! Σ(・〜・*) 大きいのは剥くの難易度高そうですよね〜!🍍

posted at 19:13:16

とうとう岩手でも…🦠 ( ;´ω`)

posted at 19:16:04

RT @kazuch0924: 2年放置してましたが、遂につけました。勝村工務店も久々に更新できたのでぜひご覧くださいませ! youtu.be/hARG0mTYQMM

posted at 19:49:02

RT @torikaworks: 3歳児と「あつまれどうぶつの森」 「あつ森」が教えてくれたこと pic.twitter.com/flV95pvT8Q

posted at 20:32:25

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply