8月20日のツイート

Google Home に「OK Google,リストに〇〇入れて」と頼んでもすんなりいかなくなった。 どのリストだの新たにリスト作るだのしれっと入れて返事しなくなる始末。ググると結構同様に困ってる人いる模様。 いきなりの仕様変更なのかバグなのか…一番使ってる機能だから困るわーGH置いとく意味… ( ;´ω`)

posted at 00:40:41

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:48:22

おはようございもふらいでー。 職場なう。(今月2回目) ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 10:00:47

「Watch着けてればパスワードアンロックするけどどうする?」って訊かれて「は?!」ってなった。 使うシーンあるか分からんけどオンにしといた。 (・ω・;) support.apple.com/ja-jp/HT206995

posted at 10:29:28

RT @verwata_mtechx: 今朝成田空港からJICAによる専門家チーム(二次隊)が #マジックファイバー油吸着材 を持って出発されました! モーリシャスの環境や現地の人々の生活の復興に少しでも役立ちますように☺️ pic.twitter.com/RhXW1FdfKN

posted at 10:55:23

海苔うまシーフード(´〜`) (シーフードヌードルにごはんですよ入れたお味) pic.twitter.com/D7uGgXT7TY

posted at 12:14:10

RT @honkiku1: この自由研究すごすぎない? 「知ってる??はんこってなんで押さなきゃいけないの?」 concours.toshokan.or.jp/wp-content/upl…

posted at 15:50:29

職場のエアコンの効きが悪過ぎてつらたにえん😩

posted at 16:20:13

…ん?> Touch Bar 😀ポチ- → 無駄な補助機能ww(褒めてる) pic.twitter.com/hzpOB0VIkc

posted at 16:24:22

しごおわしごおわ〜。 。・*・:≡( ε:)

posted at 17:29:20

今日は35分のデイリーやって物足りなくて10分フリー追加! #NintendoSwitch pic.twitter.com/FfcsyYaF8x

posted at 23:28:16

@googlenest ショッピングリストを作り直した後は「OK Google,リストに〇〇入れて」で追加してくれる様になりました。 Google Home、もうすっかり生活の大切な相棒になっていますので、これからも更に便利になってくれると良いなと期待してます。 (´ω` )

posted at 23:32:13

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply