9月8日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕 #cats pic.twitter.com/PAmsDPkDAo

posted at 00:28:03

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:21:00

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:40:30

珍しくタンスに登ってる兄やんなう。 #cats pic.twitter.com/4asZDcWiP4

posted at 08:42:59

あーやべやべ、さっき鯖にデータ載せ忘れて404 not foundさせてしまた。 (θωθ;

posted at 08:51:22

職場のホンブコーホーが作ったリニューアルWebページがお粗末過ぎて草。明らかに素人がWPに手出した感満載でやたら空白が多くUIも酷い。閲覧者迷子状態。 しかも一部ページを使用しなきゃならない他部署の我々にも全くコンセンサス取れてなくて更新どーすんのこれ状態。 ( ‘A`)

posted at 16:29:34

( ‘A`) .。oO(ホンブコーホーには「女はすぐ結婚退社しちゃうから」って理由で採用落とされた遺恨があるからね。それで別の人に任せてこの程度なの笑うしかない)(笑えない)

posted at 16:33:19

ちなみについったらんどでウダウダ言ってるだけじゃなくてコーホー当事者に「どうすんのこれ?ダメじゃね?」とメールで横っ腹ぶん殴ってある。大丈夫。(何が?)

posted at 16:47:47

はい、しごおわしごおわ〜。 (‘、3_ヽ)_

posted at 17:28:00

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】俳優の伊勢谷友介容疑者 大麻所持したとして逮捕 警視庁 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

posted at 18:01:01

長年マークされてる噂はあったよね。色々。 ( ;´ω`) >RT

posted at 18:03:27

デラウェアうま〜!久々に食べた!そうそうこんな味!子供の頃凄い好きだったな〜〜。 🍇(´〜`*) pic.twitter.com/DldAYkUNtv

posted at 18:38:27

わたナギ全話ちゃんと観たい。アマプラ配信してくれないかな。 (´ω` )

posted at 23:02:03

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply