9月21日のツイート

こんにちまんで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/R71aV57uuY

posted at 14:51:58

今朝ちょっと頭痛が痛かった(死語)のでバファリン飲んで二度寝して起きて、ホムセンはしごして来た。(ホットクック置く良い棚見付からず) もうそろそろお昼が出来る…筈。 (‘、3_ヽ)_

posted at 14:54:35

@acidokara3 圧力鍋!レポ楽しみにしてます!(´∀`)

posted at 15:17:32

1️⃣ホットクックアプリで作りたい物のレシピを選ぶと買い物リストが出るので、そのとおりに買い物をして来たよ! pic.twitter.com/ljLCYGpxgw

posted at 15:42:03

2️⃣無水カレーを作るよ! トマト🍅角切り、玉ねぎ🧅みじん切りにするよ! みじん切りでシンクぶっ散らからない手動チョッパー神アイテムだよ! 切った野菜と鶏手羽元、チューブのしょうが・ニンニク、カレールーとぶっ込むよ! pic.twitter.com/rVQZQd25vw

posted at 15:42:14

3️⃣待つよ!「1時間か〜」と思ったけど、何だかんだ他の事してたら割とあっという間に時間が経つよ! だんだん良い匂いがして来たよ! (´¬`*) pic.twitter.com/iUZRNVEG97

posted at 15:42:38

4️⃣出来た!Σ(・∀・) pic.twitter.com/9VNdcFc2Rf

posted at 15:43:08

5️⃣ホットクックで作ったチキンと野菜の無水カレー、完成! トマトと玉ねぎだけでこんなに水出るのか…っていうくらい!ルー多めでも良かったな。 いやしかし美味しい!野菜の甘味がうま〜!手羽元ホロホロでうんま〜! 🍛(´〜`*) pic.twitter.com/FGlC5IMBGQ

posted at 15:43:33

6️⃣今回は2食分作ったので、また後で食べるよ! 結論: ホットクック凄いわ。買って良かった。(*´エ`*) 何て言うかもう料理作る過程の発想が違うんだなと思った。 (語彙力) pic.twitter.com/7FWIwCE7BF

posted at 15:50:54

今日は遅い時間にお昼🍛食べたから晩ごはんは巨峰でおしまい。 🍇(´〜`) pic.twitter.com/pjD4lRuy49

posted at 18:17:24

@5555tiyo そうそう「出来ますよ⤴︎」ていう言い方がおちゃめですよね(笑) (´∀`)

posted at 18:34:58

@m_asamin_ ね!鍋入れちゃったらなーんにもしなくて良いんですよ! 実は我が家に高機能電子レンジあるんですが、途中でかき混ぜろだのひっくり返せだの手順があって「なら鍋でやります…」ってとうとう定着しませんでしたw (; ̄∀ ̄) ホットクックは本当に途中で何もしなくて良い!のです♪

posted at 20:23:11

まだほのかに玉ねぎ調理したにほひがする我が家… (´∞`)フガフガ pic.twitter.com/YITAuZFW14

posted at 20:27:36

今日はヘンリー君のお誕生日! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/KyBjP7iKlu

posted at 20:30:43

ホテル・ダイナソー、Tレックスからステゴザウルスに展示入れ替えしました~! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/undg98SVsH

posted at 20:33:58

@m_asamin_ そうですそうです!炊飯器と大体一緒で、内釜・内蓋・かき混ぜ棒のとこ・蒸気受けくらいですよ!簡単! 内釜複数!お目が高い!(笑)まさに私ももう一個欲しいかも…と思ってたところです(´∀`)

posted at 21:08:42

@oha_wodayo 簡単に美味しい物食べられますよ〜♪ 洗い物、新型のは内釜が炊飯器みたいなコーティングタイプでツルンと落ちます。パーツもそんなに無いから洗い物しんどくないですヨ!(´∀`)

posted at 21:16:29

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/eYVCrVy8Px

posted at 21:17:22

@m_asamin_ 前モデル品番末尾Eのは少し下がってるみたいですが、それでも万単位の家電はひるみますよねw (; ̄∀ ̄) 内釜、ヘヴィーユーザーの方達の間では「複数は基本!」みたいですね。 内釜だけで7〜8 千円するので、ぼちぼち揃えようかなと思います(´∀`)

posted at 21:29:10

コーミングして貰って極楽兄やん。 (=´ω`=) #cats pic.twitter.com/rgIZAECnVu

posted at 21:53:43

@m_asamin_ はーい!また色々作ってみますね〜! (。`・∀・´。)ゝ

posted at 22:20:46

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply