10月9日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:20:49

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:32:33

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:40:44

明日朝イチでマシュまろさんの通院なんだが…台風… ( ;´ω`)

posted at 08:54:11

久々に冷食が食べたいの巻。 🍜(´〜`) pic.twitter.com/mqgAYvf1dv

posted at 12:07:51

@tAkA_twitte お気に入りの商品なくなるとショックですよね! ( `; ω ;´ )

posted at 12:20:04

RT @kao_attackjp: とろけるようにスヤスヤ眠れるねこを一頭でも増やすチャレンジがもう一度始まります。 ねこを飼うことが増えている今だからこそ 「保護猫を譲り受ける」選択肢が広がることを願って 『#とろねこチャレンジ』を付けて 眠るねこの写真や動画、イラスト1投稿につき10円が保護猫の飼い主募集活動へ pic.twitter.com/8p34PF7u4N

posted at 12:43:43

ちょっと郵便物取りに行ったら玄関にワラワラ集まって来たブラザーズ。 #cats pic.twitter.com/bQZIeJlAbw

posted at 12:47:01

アニマルなつけばなって、前からあったっけ? #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/WKVpb2h3Vf

posted at 13:04:55

車パーツ検討してる時って「コレ欲しい時の適合部品はコレで、こっちの場合の組み合わせだと全高が何㎝になって値段がこう…」ってググりまくってブワーってメモ書きしますよね?しない?…するよね? (; ̄∀ ̄)(か、買わないよ…) pic.twitter.com/8AC9TClLXw

posted at 15:06:14

(´-`).。oO(N-VAN、それでなくても全高高いから、ルーフキャリア乗せるの躊躇するんですよ…乗せた方が断然カコイイとは思ってるんだけど、立駐とかにも結構突っ込んで行くからなぁ…不便になるのはちょっとなぁ…)

posted at 15:14:51

@tAkA_twitte そーなんですよー、そういう行動制限されるのが超〜苦手なんですよね…って、ローダウン車制限かー!そっちパターンもあるのですね!確かに前進駐車でないと擦っちゃう駐車場とかもありますよね! Σ(・д・;)

posted at 15:22:49

@tAkA_twitte うわーー!!それはよりによってな悲しい事件ですね!!夢に出そう…! (´༎ຶД༎ຶ`) ほ、ホント、お互い気をつけませう!

posted at 15:45:40

柿ウマ〜(´〜`) pic.twitter.com/kqw6YHUVSd

posted at 15:54:43

またホットクッ子ちゃんの仕込みの段取りを間違えて晩ごはん1時間待ち… (´q` )

posted at 18:43:14

それにしても、クッ子ちゃんが来てから調味料の減りがえげつない。(特にコンソメとオリーブオイル)

posted at 18:44:33

節子…袋田の滝は福島やない…北茨城の誇る名所や… ( ´; ω ;` )(何かを観たらしい)

posted at 18:53:33

1️⃣豚肉のトマト煮こみを作るよ!レシピでは豚ロースとホールトマトだったけど、豚バラと生トマト🍅を使ったよ! pic.twitter.com/ctMpViGdsx

posted at 19:43:05

2️⃣出来たよ!めちゃくちゃ美味しいよ!ホットクッ子ちゃん、トマトの無水煮込み系はハズレなしだね! (´〜`) pic.twitter.com/sd37SngkFl

posted at 19:44:50

(´〜`).。oO(あ〜〜!一緒に白飯食べたい…!)ガマンガマン…

posted at 19:47:32

ゼェ…ゼェ…(左右ステップムズい…) #FitBoxing #NintendoSwitch pic.twitter.com/DltzhLtDJf

posted at 22:33:43

猫村さん予約しっぱなしだったからかな?ミニドラマ『ざんねんないきもの事典』ていうのが録れてたんだけど面白い! このまま毎週観ようっと。 ( ´∀`)

posted at 22:40:13

何この「行けたら行くわ〜… …やっぱ気ぃ向かないから行かないわ〜」感は! (来なくて良い) pic.twitter.com/EqF8xhm4GM

posted at 22:49:11

明日の午前中、雨は降るだろうけどいくらかマシかな? ( ;´ω`)

posted at 22:50:38

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply