10月20日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:37:11

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:06:44

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:27:44

お向かいのお部屋、窓ガラスに吸盤でくっ付けるタイプの猫ベッドがあるんですが、今朝そこにネコチャーンが寝てて超可愛かったんですよ〜。ガラスにムギューってなっててw (*´エ`*) 少し経ったら、今度は別のネコチャーンがガラスの下の方にムギューって寛いでて超可愛かったんですよ〜。 (*´エ`*)

posted at 09:07:16

で、「マシュまろさん!ほら!ネコチャーンいるよ!」って指差して教えるも (´∀`)σ(φωφ=)フガフガ (=´ω`=) って一生懸命指の匂い嗅いでてネコチャーンに気付かない、というとこまででワンセット(笑) #cats

posted at 09:15:12

期日前投票オワタ!∠(゜д゜)/ pic.twitter.com/PQCOts51No

posted at 11:03:38

今コンビニ寄って帰宅りこなんだけど、PayPayで払おうとしたらiPhoneのパスコードがなかなか数字入力反応しなくて非常にモタモタ💦してしまった…このお昼時のお客さん多い時に…。 だから顔認証はダメなんだって!ピクセルに変えんぞコラ!…と瞬間的に思ったとか思わなかったとか… (💢 ̄v ̄)

posted at 12:27:35

今日はこんな感じのおふたりさん。 #cats pic.twitter.com/0At4Qq2bgq

posted at 12:33:37

RT @responsejp: ルノー トゥインゴ 初のEV、航続は市街地で最大270km…欧州発売 response.jp/article/2020/1… #ルノー #トゥインゴ #電気自動車 pic.twitter.com/NO7Jf4eviQ

posted at 12:37:39

うーん…最大航続距離はID.3に並んで欲しかったな〜… >RT ( ;´ω`)

posted at 12:38:31

不在投票のついでに、また冷蔵庫を見に行ってしまった…デキる店員のおじさんに昨今のメーカー事情など色々教えて貰って面白かった。 …う〜む、ツルッとしたシリーズ、2万違いで性能全然違うんだよな〜… ( ;´ω`)保留。 pic.twitter.com/Y55oPp0uqY

posted at 12:43:56

@tAkA_twitte そうですね!ここはお互い2台持ちでサブでiPhone12を是非!(違w) (。`・∀・´。)9 (その前に冷蔵庫…w)

posted at 12:47:12

冷蔵庫買い替えの踏ん切りがつかない理由の一つに「大きいのになると猫達が登れなくなる」があるんですよねぇ〜… #cats ( `ω´ ;)←真剣 pic.twitter.com/OJYVDPaRNY

posted at 12:59:30

…なんか今日暑くない?(・ω・;)

posted at 13:16:28

RT @kazuch0924: 最近iPhoneのバッテリー減りが異常に早い。アプデ後の気もするんだが10分くらいしか使ってないのにもう半分以下。謎にBluetooth接続系のバッテリー消費すげぇんだよなぁ。仲間いる? pic.twitter.com/htxqREc59J

posted at 13:46:39

あ、私も最近そう思ってたけど気のせいじゃなかったのか…!iOSのバグか〜…。 >RT Σ(・д・;)

posted at 13:48:01

今Zoom会議見てたんだけど、どうやら職場敷地内で事故があったらしい。(怪我人なし) …数年前に私の車が職場の駐車場で当て逃げに遭った時は会議で取り上げてもくれなかったし注意喚起もしてくれなかったのにヨォ。 (💢`д´ )ケッ

posted at 15:30:41

RT @hidekiccan: 今年もあんかの季節が。 pic.twitter.com/1LIg2z3bTE

posted at 18:51:09

カワユスなポーズだね〜。 #cats pic.twitter.com/vOCICIC7QF

posted at 19:09:37

RT @eguri89: 画角が広くなり音質も向上、解像度大幅アップ、センサーも大きく、レンズも明るくなりました。 そして、純正のワイコンに、ワイヤレスマイクまで! Osmo Pocketの課題を完璧につぶして、最強のVlogカメラが誕生しました。 【DJI Pocket 2】Osmo Pocketが完全体になりました。 youtu.be/KDG6TwgDILY pic.twitter.com/mKNyEQasSk

posted at 22:53:30

は?!オズポケ2出たの?! (゚Д゚;≡;゚Д゚) >RT

posted at 22:54:03

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply