11月3日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:59:20

お火曜ございま〜す。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:52:28

土日祝日に雨多いとか、令和ちゃんよォ…(; ̄ω ̄)

posted at 09:53:44

買い物から帰宅りこ。 業務スーパーデビューして来たんだけど…結局何も買わず… まず「量、多っ!」ていうコストコデジャヴな理由で手が出せる物があまり無く、次に冷凍野菜や海産物が手に取る物全て大陸産でチッ(; `ω´ )と戻すなど…。 …茨城県民の台所、カスミが一番だっぺよ!!( `д´ )9

posted at 12:13:34

逆に言うと、知らず知らずにこんなに大陸産の食材を使った物を外で食べてるのか…という(まぁ気になり出したらキリがない)事にハッとしたり、あとは単純に「ア~お肉まとめ買い出来る大きい冷蔵庫欲しいワ~…(´-`;)」問題が再燃してしまったり… ( ;´ω`)

posted at 12:17:16

ところでドッピオエスプレッソ、初めて飲んだけどウマ〜ですね。(´ε` ) pic.twitter.com/ngvFVLUDi8

posted at 12:19:06

さっきの呟きしたらこんなプロモーションツイートが出て来た! パナソニック…恐ろしい子…! Σ(・д・;) twitter.com/panasonic_cp/s…

posted at 12:20:30

@OxsoQ ピノが冷凍室に沢山入ってると多幸感ありますね!(´∀`)(論点w) 業スー、とにかく大量買いしたい大家族向けとかなんですかねぇ… ( ;´ω`)ウ~ム

posted at 12:38:05

「モデルがいた」という概念が無かった…(・ω・;) >RT

posted at 12:40:35

あら、いいポーズ(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/Eyh6ePm1Tl

posted at 13:33:04

@acidokara3 (=φωφ=)キュピ-ン✨

posted at 13:33:43

マシュマロボール(またたび付き)で荒ぶる猫 youtu.be/5WSaClw22jI @YouTubeより オモシロ可愛いなぁ〜(´∀`)

posted at 13:55:33

ざる豆腐ちゃん。 を眺める兄やん。 #cats pic.twitter.com/wtICizLqUu

posted at 13:56:33

[オマケ]ハミ毛。 #cats pic.twitter.com/2RnLAeVDd6

posted at 13:57:50

@tAkA_twitte なははは!。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 13:59:08

やっとこないだの極主夫道を観始めたんだけど、開始2分で爆笑してるwww

posted at 14:30:56

@OxsoQ マロちゃんぎゃわいいですね〜! Σ(*´エ`*) 一緒に遊びたかったのかな?(´∀`*)

posted at 15:20:51

RT @ameayunon: 今度はいったい何でモメているのかと「アカギのタイツ」でググってしまった結果。(´・ω・`) pic.twitter.com/Ti2uoAV0om

posted at 15:26:06

相変わらず『トレンドの場所』設定が『アイスランド』じゃけぇのぉ、娑婆で何の騒ぎになっちょるのか疎くてカチコミする気ぃにもならんのじゃ〜。 (´-`) (極主夫道気分が抜けてない)

posted at 15:31:57

知らないうちに去年のおげんさん再放送が録れてた(笑)

posted at 15:47:59

RT @nhk_ogensan: おげんさんといっしょ、 第4弾は、 今日のよる10時から!! 「文化の日」の締めくくりに、 音楽という文化を思いっきり 楽しもう〜 ( C・> nhk.jp/ogensan #おげんさん

posted at 15:48:16

(いや、1か月半近く使ってるけどこんな失敗した事ない…読んでみると殆どホットクックのせいじゃないし…) gorigorikazoku.com/hotcook-sippai…

posted at 17:41:01

この前フライパンで作ったキュウリとカシューナッツのナンプラー炒め、今度はホットクッ子ちゃんの手動炒めモード3分で作ってみたよ! 味の染み込み方がしっかりしてて、食感しんねりとピクルス感が強くてまた違った美味しさだよ! 気分によってフライパンと使い分けても良さそうだね! (´〜`) pic.twitter.com/kYHIfa2DVj

posted at 18:05:00

ゼェ…ゼェ…(今日は10時からテレビ見るから早めにやったった) #FitBoxing #NintendoSwitch pic.twitter.com/JUHVtHVI1I

posted at 20:59:50

さぁて、ひとっ風呂浴びて汗と渡世の汚れを落として来ますわァ〜。 ( `ω´ )🚿 (まだ不死身の龍モード)

posted at 21:08:06

おニューのスウェットパジャマ、コスパ良し着心地良し。 ユニクロさん、ええシノギしよりますわ〜。(もういいってw)

posted at 21:51:15

夜と朝では体重差が6〜700gあって「何でや⁈」と思ってたけど、フィットボクシングやりながら600gの水をガブガブ飲んだ後すぐ計ったらまぁそうだよね…という事実に最近気が付きました。マル。(遅) (; ̄∀ ̄) pic.twitter.com/pzgZsZUkA5

posted at 21:55:17

おげんさん、はじまた!

posted at 22:00:27

途中でマシュまろさん吐いたから今おげんさん観終わった。 前回のパペットのやつもそうなんだけど、こんなご時世にこういう番組やってくれるの、ホントありがたいよね〜… なんか泣き笑いしちゃうよ。

posted at 23:37:05

イタミイリマースから無事帰国した隆子w

posted at 23:39:06

RT @sunsetasan: 隆子今日もありがとう。 #おげんさん pic.twitter.com/hlUCUP81Uu

posted at 23:42:33

RT @HNamachiri: 星野源、やりたいことだけを、やりたいようにやっているようでいて、それと同時に、今の自分が今の場所でやらないといけないことも自覚していて、めちゃくちゃ偉い。ダンスコーナーとか、マジで日本の放送文化に寄与しまくっていた。5分番組でいいから、ダンスコーナーだけでも毎週観たい。#おげんさん

posted at 23:47:46

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply