11月16日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:46:10

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:05:52

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:12:56

わちゃわちゃブラザーズ。 #cats pic.twitter.com/rDWJ9R72er

posted at 12:40:42

(´-`).。oO(29ビュー0評価無感想…マジで動画投稿辞めた方が良いかも…)

posted at 13:05:09

RT @Imagineer_info: 今まで投稿された #フィットボクシング のイラストは👇からご覧いただけます💁‍♀️ #FitBoxing #FitBoxingイラスト #NintendoSwitch

posted at 14:01:08

お!!紅白にBABYMETAL!! Σ(・∀・) www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/

posted at 14:47:40

マシュまろ氏、ケージの上から派手に吐く。ケージから床から窓枠からカーテンまで汚す。 古いカーテン取っといて良かった。洗濯中。 動物病院で「膵炎なので時々は吐きます」とサラッと言われてるけど、吐かれると毎回毎回地獄絵図で心折れかけるのなんか誰も知らんだろうな。 #cats

posted at 16:29:26

今日も本当は休暇取って出掛けようと思ってたんだど、早朝も吐かれてやめたんだよ。 猫具合悪いのに遊びに行ってんじゃねえよって見えない誰かに責められる気がするんだよ。 動物と暮らすってこういう事なんだと思うよ。 #cats

posted at 16:32:47

RT @sumeshibom: iPhoneの背中をダブルタップしたらスクショが撮れる機能知って驚愕してるんだけど…… 設定→アクセシビリティ→タッチ→背面タップ(一番下)→好きなタップ方法→スクショ で設定して\ウワーッ/って声出た…厚めのカバー付けてても大丈夫🙆‍♀️

posted at 16:45:42

ホントだ!知らんかった!!Σ(・д・;) >RT

posted at 16:46:10

@OxsoQ ありがとうございます〜( ´; ω ;` ) マシュまろさん調子良さそうな日を見計らって息抜きしたいものです。 長年、気付かないふりしてましたが「猫介護疲れしてるかもなー…」と薄々自覚がある今日この頃です… デモ( ;´ω`)ガンバル…

posted at 19:09:30

RT @misato08280: お稲荷さん pic.twitter.com/xOihCu35XT

posted at 19:10:37

(=φωφ=)ナンニャ? #cats pic.twitter.com/wmcIjYM1dI

posted at 20:03:27

@takagi_86 ありがとございます〜! ✨(´ω` )

posted at 20:06:08

@OxsoQ あはははは!ポジティブですね〜! 。・゚・(≧∀≦)・゚・。 確かにうまくキャッチしてどこも汚さなかったらヤッタ!感がありそうですね(笑) マシュまろさん、わざわざ壁とかお布団とかマット目掛けて派手に吐くんですよね〜 広範囲過ぎて巨大トレー用意しないとキャッチし切れなそうですw( ´ ∀ ` ;

posted at 20:37:58

@OxsoQ ありがとうございます(=´ω`=)✨ もっと幸せであって欲しいのですが、まだまだ至らぬおねいやんで…。

posted at 20:40:22

キーワード「藤井隆」で動画貪り観てるなう。

posted at 22:35:12

藤井隆 – わたしの青い空 youtu.be/kWF7Jp3C6dE @YouTubeより タカスィー踊りキレキレだしアーティスティック。

posted at 23:28:12

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す