11月18日のツイート

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 07:45:44

RT @CodeCats2: ブラックホール 😆 Popular Cats pic.twitter.com/0yhbw5FQvc

posted at 07:47:52

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:42:55

www >RT

posted at 08:50:57

うちも職場から「セキュリティソフト未対応だからまだMacOS上げんな」ってお達しメールが来てた。 知 っ て た 。(; ̄ω ̄)

posted at 08:52:50

@tAkA_twitte 最新試したい気持ち、分かります! iOSなんかは自己責任なんでバンバン更新しちゃいます。(文鎮化するの怖いけど!w) Mac OSはネェ…ここ数年リリース時の完成度謎に低いし、仕事に差し支えるから洒落にならんですよね〜…。 (; ̄∀ ̄)

posted at 08:59:53

\お昼ニャよ〜/ #cats pic.twitter.com/O3YeczsWK6

posted at 12:00:43

昨日買った喜多方ラーメン、ウマ〜。 🍜(´〜`) pic.twitter.com/6LaYod4nDd

posted at 12:18:12

ごちそうさまニャ〜。 (=φڡφ=)ベロベロ #cats pic.twitter.com/HV4DYBD3L4

posted at 12:29:30

うむ、苺ソースの主張が強めかな。 (´〜`) pic.twitter.com/YzLkuJGMkk

posted at 12:45:53

ドライブ動画ってブロックノイズ出るよね…(他のチューバーさんのでもよく見受けられる) 1080p/60fpsであげてHDになっても出るよね… 暫く放っとくとキレイになる場合もあるから少し寝かせとくか… (; ̄ω ̄)←(懲りずにupしたらしい。いいんだもん自分で観て楽しむんだもん)

posted at 18:22:51

今晩何食べよう⁇あんまり時間も無いし…と、冷凍室から引っ張り出した煮物セット(具材がもう切ってある)をホットクッ子ちゃんの「煮物」10分で作ってみた。ふむふむ、こういう楽チンな手もあるのか。 調味料は自分のお好みで入れても良さそうだね。 (´〜`) pic.twitter.com/Sk1lRcVvPS

posted at 19:10:20

Nasu Highland Drive ~ 那須高原ドライブ 2020.11.17(Tue.) youtu.be/qXauOG703AU @YouTubeより 去年撮れなかった往路の様子です!復路とは全然違います! 動物達とこの景色が見たくて那須に行きたいみたいなとこあります! (。`・ω・´。)d✨

posted at 19:15:47

ヒモヒモ大好き兄やん。 (=φдφ=)っ #cats pic.twitter.com/s5pnUZgdbK

posted at 20:14:27

ビントロングさん、自分でここに置いたのに毎回「ウワッ! 誰?!」ってなるw pic.twitter.com/cJHzj2dDqd

posted at 23:12:38

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す