11月20日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:57:16

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:14:20

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:50:46

RT @BellissM: Bernard Vié「階段を降りる猫」ネコ様と住んでる人ならうわって思う 凄い再現力 pic.twitter.com/dVHSaLaMd7

posted at 09:08:31

RT @ten_cos: そろそろGo To トラベルもイートもいいですが シンプルにGo To ホームとして100万ぐらい配るのはいかがでしょうか

posted at 09:14:09

@m_asamin_ ウワッ!てなりますよね!(笑) 昨夜あたりからやっと慣れて来ましたww (;* ̄∀ ̄)

posted at 09:16:17

「M1やばすぎる…」11万円の新MacBook Airが50万の旧Proより高性能!? マカーに衝撃「もはやキモい」 – Togetter togetter.com/li/1624819 M1、Boot Camp動かないんか。Premiere Proが普通に動くのは良さそう。 シリコンMac近々出るの分かっててIntel MBP買った民なので悔しくはない(値段以外は…w)

posted at 09:44:16

仕事MBPがMid 2014なので順番的にはそっちかな? (´-`)

posted at 09:45:57

@tAkA_twitte ホントiPhoneか!って値段ですよね! いつも使っているアプリが動くとなると、断然候補に上がって来ますよね! ( ´∀`)

posted at 09:50:50

RT @igufoto: 落ち葉の上で心地よさそうにしてる鹿。吐息が出る様子ってずっと見ていられる。定期的に鼻先から噴出する白い息、そこそこの視覚的快楽があると思う。 pic.twitter.com/XuoBQlm5Rn

posted at 10:06:54

@m_asamin_ いやもうセンスなんて大したものではありませんヨ!w ビントロングさん、普通に置いとけない構造?なので、こうやってしがみついて貰ってます(笑) ( ´∀`)

posted at 10:42:02

那須どうぶつ王国のレストランでも食べられる『佐護ツシマヤマネコ米』を炊いてみましたよ!お米の粒が小さめかな?と思ったけど甘みがあって美味しい! (´〜`) pic.twitter.com/8J5itdH4qo

posted at 12:17:22

@m_asamin_ あざますあざます!ぬいぐるみ屋敷になっちゃうので気を付けてはいるんですが、めんこい子見付けちゃうとつい…ネェw (*´エ`*;)

posted at 12:18:52

ご飯にかけるギョーザ、ちょびっとだけ掛けてみたけど濃いぃなぁ!確かに餃子ww

posted at 12:23:53

そう言えば、レッサーパンダ見てたら隣のご夫婦が 奥さん「どうする〜?こんなのうちに居たら…?」 旦那さん「…仕事しない」 奥さん「しないよねぇ〜」 って話してて、笑うの我慢するの大変だったww 。・゚・(≧∀≦)・゚・。 (バッチリ動画に収まってたけど音声は公開出来ないなw) pic.twitter.com/pi8SwsxPjg

posted at 12:41:40

今日やたら風強いんだけど何?春一番?(違)

posted at 14:59:04

おほーっ!ホットクック買って応募すると必ず貰える『ヘルシオデリ特選ギフト』バターチキンカレー&ナンが届いた! \ナ ナンダッテー!!/   Ω ΩΩ pic.twitter.com/y3UhtSEf2o

posted at 15:42:43

(´ω` )ミテネー! (概要欄に動物ごとのもくじあり〼!) 那須どうぶつ王国 Nasu Animal Kingdom 2020.11.17(Tue.) youtu.be/cqQ-yOCwoSE @YouTubeより

posted at 16:53:50

しごおわしごおわ〜。 今週もおつかれちゃ〜ん。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 17:20:57

バターチキンカレー、一時間掛かるんだって〜 (ちゃんと説明読んで早くクッ子ちゃんセットするんだった…) (θ¬θ;グゥ~…

posted at 18:29:17

マヌルネコのジオラマ作った! 。・゚・(≧∀≦)・゚・。 pic.twitter.com/vImFuBaI8Y

posted at 18:52:49

ハ~ハハハハハ!うまみざわ!!! ヘルシオデリのバターチキンカレー本格的だわナンもちもちだわ! これは知ってはいけない味だったのでは?! Σ(・〜・*) pic.twitter.com/jXuLIZC6sE

posted at 19:30:04

マタ-リブラザーズ。 (=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/OX1euuMGc8

posted at 20:26:53

ポケ森にAR機能!! #cats pic.twitter.com/7ImTIeiUUN

posted at 21:14:44

。・゚・(≧∀≦)・゚・。 #cats #ポケ森 pic.twitter.com/Im04hWkGMe

posted at 21:21:47

RT @emizosiroom: (´ω` )ミテネー! (概要欄に動物ごとのもくじあり〼!) 那須どうぶつ王国 Nasu Animal Kingdom 2020.11.17(Tue.) youtu.be/cqQ-yOCwoSE @YouTubeより

posted at 21:25:50

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply