11月25日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:47:35

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:56:39

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:26:42

こちらのblog見て「おっ!これはいい!」と思ったけど、うちの蛇口の先こういうネジネジタイプじゃなかった… _(┐「ε:)_ザンネン… bokumusu.tokyo/archives/97 これとか良さそうだったのに… shopping.yahoo.co.jp/search?p=SJC+0…

posted at 10:33:08

うーん…食洗機の分岐パーツについて電気屋さんから電話あったんだけど、取り寄せに10日掛かるって言われた…値段云々よりすぐ使えない事にテンションサゲサゲ… (‘、3_ヽ)_ twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 12:49:50

@AbyssinianHina この前設置見積もりの人はアースは特に繋がなくても大丈夫と言ってました。ググるとビリビリガードにコンセント繋いでるという方もいましたヨ! スペース問題、私も引っ掛かっていて、メタルラックのパーツ寄せ集めでカウンターに渡したりてして何とかならないか考え中です! www.amazon.co.jp/dp/B001D7FBKI/…

posted at 14:44:47

RT @Rain0616_: アンドロメダ座は現場猫だった…? pic.twitter.com/5wXGkNrXso

posted at 14:58:06

@AbyssinianHina いえいえ〜! 「関◯電気保安協会みたいな人にアース繋げって言われたら、今コード延長考えてますゥって言っとけばOK」っなんて言っててアバウトなおじちゃんでした(笑) 専用ラック、パナの食洗機だったら山崎実業のオサレなのを狙ってますw ( ̄∀ ̄*)

posted at 15:10:14

@AbyssinianHina 電気屋さんとか設置配達の人の話聞くの面白いですよね〜!ここぞとばかりに色々質問してしまいますw(´∀`) そうそう!山崎実業、Apple製品みたいにシンプルオサレですよね!揃えたくなって危険!沼っ!(笑)

posted at 16:11:51

チッ💢(仕事関連ツイーヨ)

posted at 17:25:12

昨日届いた加湿器、有能過ぎて寝室用にもう一個ポチったw www.amazon.co.jp/dp/B08L9CBDKN/… pic.twitter.com/DouwSFjCAS

posted at 17:31:11

見た目ポットみたいな🐘印の加熱式加湿器も持ってるんだけど、あれ今の時期ではまだ暑くなり過ぎるのよ…部屋入った途端、熱帯雨林!て感じなのよ… (; ̄∀ ̄)

posted at 17:33:24

はいもうしごおわしごおわー。 (‘、3_ヽ)_

posted at 17:35:07

@tAkA_twitte ((🥊=( `ω´ )ファイッ!! しごおわしたら美味しい物食べるヨロシ!

posted at 17:54:05

RT @SeikinTV: ★動画公開★ チビキン(2歳)がカメラ持って撮影するとどんな動画になるの? youtu.be/ht3xg7ft2mM @YouTube pic.twitter.com/laYp3bSgpJ

posted at 19:41:43

チビキンちゃんか〜わ〜い〜い〜!! こんなにちゃんとお話出来る様になったんか〜! Σ( ´∀`*) >RT

posted at 19:43:07

カメラ触らせて貰えてイイネ。 (´∀`) 私もチビキンちゃん位の時、親のフィルムカメラ触らせろ〜ウワ~~ン!!て手ェ伸ばして号泣してる写真残ってる(笑) …その頃からガジェット好きの片鱗が…!?w

posted at 19:45:30

(=`д´=)キィエェエェェ!! #cats pic.twitter.com/ZWKWm56sSP

posted at 20:40:11

@heidi_saori ありがとございま〜す(=´ω`=)

posted at 20:57:20

ええと…ホントに音楽の趣味が偏っているので『35歳の少女』の主題歌を歌ってるのは女性だと信じて疑いませんでした。 たった今MV観るまでは…! (; ̄v ̄)

posted at 22:24:33

やる気出ないままオワタなー。 pic.twitter.com/1NI5Y2pS8O

posted at 23:27:19

お得になってるか分からなんだけど、取り急ぎPayPayモールで猫カリカリなどをポチった。

posted at 23:51:08

そろそろ寝るよちゃ〜ん。 #cats pic.twitter.com/ZrlyMamorG

posted at 23:53:18

( ‘A`).。oO(明日出勤イキタクネ-。この時期職場で何着て働いてたか思い出せん…)

posted at 23:56:07

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply