12月23日のツイート

今夜も突っ張り棒を傍に寝マウス。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:24:44

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:34:13

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:56:01

RT @omochi_nam01: ネコザイル pic.twitter.com/lFwU1zncrb

posted at 08:59:54

走り書きレベルの文章になっちっちだけど、首相官邸と自民党にご意見メール出した。コロナ禍で二度目のご意見投下。 スルーされるだろうけど、こういうのもチリツモだし。 www.kantei.go.jp/jp/forms/goike… ssl.jimin.jp/m/contacts pic.twitter.com/8urVzEWn6B

posted at 09:52:12

(この前、冬の一時金の明細見てて、ゴッソリ持ってかれてる税金額見て「こんなに払ってるのにまともに機能してない…」って改めて眉間にシワが寄ったですよねぇ…)

posted at 09:54:52

RT @HaranoTimes: ウイグルの人権問題に対して、米国務省がしっかりしたページを作成して、そこで起きたことを全世界に紹介している。チベット、ウイグル、香港、モンゴルの次はどこになる?この悪を誰かが止めないといけない、それができるのは今の強いアメリカしかない。B政権には無理です。 twitter.com/StateDept/stat…

posted at 10:09:28

上皇陛下、お誕生日おめでとうございま〜す!🎉 🍕(´〜`) pic.twitter.com/XvQYGjeYHs

posted at 12:38:17

(´〜`;).。oO(何でエガちゃんが昆虫食べてる動画見ながらお昼食べてるんだろう…)

posted at 13:12:51

…天才かな?🎂(・ω・*;) cookpad.com/recipe/2377556

posted at 13:38:00

ポットにしか見えない加湿器、メンテが簡単なのが強いんですわ。クエン酸ぶっ込んで洗浄ボタン押せばタンク内ピッカピカになるんですわ。 b(。`・ω・´。)d pic.twitter.com/VGleVhXfJU

posted at 18:56:12

メンテと言えば寝室の新しいエアコン、暖房にするとカタカタカタカタ…って音がしててメンテ呼ぶか迷ってたのだけど、今朝明け方、寝ぼけた頭で「回ってるドラムのとこ押してみるか」と運転させたままルーバーに指突っ込んでガラガラッ!痛〜!ってなって、でも音がピタッと止まったので結果ヨシ。

posted at 19:02:06

(ヨシじゃないし。危険なので良い子は真似しないで欲しいし) (´q` )

posted at 19:03:08

@tAkA_twitte ぴ、PCのファンに指?!ww Σ(・д・;)

posted at 19:45:02

ダイソー200円ルーム靴下。 (=φωφ=)? #cats pic.twitter.com/oANFskm8er

posted at 21:11:53

真冬でもスキー場でも足首丸出しの短い靴下履いてて平気だったのに、今シーズンから急に「…あれ?足首寒いかも…?」と認識したので取り急ぎ買った次第。 …あんまり外出ないせいか…はたまた齢のせいか…⁇! (´q` )

posted at 21:16:56

どうも体調崩してから軽めになってしまってるな… #FitBoxing2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/oZZ9i5cN5J

posted at 23:25:13

ところでヨガマットぴっちり巻けると地味に嬉しくないですか?ほぼほぼ鉛筆みたいになっちゃうの私だけですか?(笑) #cats pic.twitter.com/P34RVqCF8Z

posted at 23:29:06

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply