1月12日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:51:02

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:50:41

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:55:48

土曜日に買って(-3〜0℃保存の)氷点下ストッカーに入れといたひき肉、まだ全然色変わんないの!しゅごい! (*´エ`*)✨ 今、豚バラ肉切ったんだけど、抑えてる方の手が冷たくてウヒヒ~ってなったw pic.twitter.com/xWO2Grppgd

posted at 11:45:10

RT @boreford: あれだけトランプと喧嘩してきたメルケルがトランプのSNS追放には異を唱えるの、胸熱展開だな。

posted at 11:49:13

補足すると、当然、保護団体の里親募集も目を皿の様にして探してたんだけど、当時「独身一人暮らしはNG」っていうナンデダヨ💢条件が多くて、並行して探しつつ(猫トイレだの何だのお迎え準備万端状態で)半月くらい毎日毎日ショップの方にも通い詰めてたんですよねぇ…あれももう16年前か… #cats twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 12:07:04

RT @irasutoya: 声優の神谷浩史さんがいらすとやのスタンプに声を入れてくれました 「しゃべる!いらすとや×神谷浩史スタンプ」 line.me/S/sticker/19560 pic.twitter.com/dhSNxCUzKf

posted at 12:26:56

スタンプのプレビューで爆笑したわwww >RT

posted at 12:27:19

あ、そうそう、余談。兄やん迎える前はメインクーンと暮らしたいと思ってたんですよ。でっかい猫、という点では現在意図せず希望が叶っていますねw 6kg弱(=´ω`=)( ´ ∀ ` ;(=´ω`=)7kg #cats

posted at 12:38:49

RT @hakuo416: この記事がまた読まれ出している。瀬尾幸子さんの言葉は本当に発見と「そうだったのか!」がいっぱい、定期的に読まれてほしい記事です。日々の料理に悩みをお持ちの方に。 【「家の食材使い切れない問題」の解決法を『賢い冷蔵庫』著者に聞いてきた www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/…

posted at 14:00:08

もーさー、先週いっぱいタ~~ップリ年始休みした人らが今日ドーッと出勤して来ていっぺんに仕事依頼してくんの、 がっぺムカツク!!💢がっぺムカツク!!💢 急にやる気出してんじゃないよ!こっちは先週から働いてんだっつうんだよオラ!! ヽ( `д´)ノ

posted at 17:14:39

在宅は残業代付かないんだかんね!しごおわしごおわ💢 ヽ( `д´)ノプギャー!!!

posted at 17:20:03

RT @chi_bakun_chiba: ヤ、ヤギさん・・・? それともウシさん? 千葉県産の『にんじん』ど~ぞっ pic.twitter.com/eldfpALTov

posted at 17:59:14

RT @molcar_anime: PUI PUI モルカー 第2話のご視聴、ありがとうございました! YouTube BANDAI NAMCO Arts Channelにて来週 18日(月)17:00まで期間限定で見逃し配信を行っております。 youtu.be/OQicZA-bU9A ぜひチェックよろしくお願いします🚨🥕 #モルカー pic.twitter.com/uVdZ4h1rV9

posted at 18:01:33

モルカー、第一話が観たいのよ…w

posted at 18:02:56

情報収集してると「いやもうそれ知っとるし」「いやそれ情報古いし」「いや何処の誰が何て言ってあたおかとか全然興味ないし。情報だけ流して欲しいし」 って時系列の整頓と雑音除去が頭の中で忙しい… ( ;´ω`)

posted at 18:54:21

ヘアスタイルがキマってるね兄やん(笑) #cats pic.twitter.com/zeyaKOGowf

posted at 19:09:48

@tAkA_twitte (…解せぬ…ですニャ…)w

posted at 19:15:24

マシュまろさん、前は投薬後1〜2時間めっちゃくちゃ大騒ぎしてからパタッと寝る事が多かったけど、 薬の種類減らしてから常に穏やかにしてる感じがする。やっぱり体に負担は少ないよね〜。 #cats pic.twitter.com/H8vzeLkoHv

posted at 20:02:45

【あつ森#46】すゑひろがりず、完璧な雪だるまを作り方調べずにを完成させよう!【あつまれどうぶつの森】 youtu.be/xAmeuS3y2fY @YouTubeより おすすめに出て来たんだけど、なにこれwww

posted at 21:38:54

すゑひろがりずのあつ森動画が面白くて止まらないwww

posted at 22:28:44

今日はおつかれちゃんだから寝るよろし。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:57:35

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply