1月16日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:00:10

おはようさたで〜。 例のシーンがカットされないうちに入手w (; ̄v ̄) ていうか、この辺りの年代の映画Blu-ray、たった千円で買えちゃうのね。 pic.twitter.com/dVl8E2iHZu

posted at 11:04:35

ひなたぼっこブラザーズ、ただいま〜。 #cats pic.twitter.com/mnxAihuOAh

posted at 12:04:19

先週マシュまろさんの通院時に減らして貰った薬のうちの一つが、やはり飲まないと咳が沢山出ると分かったので追加で頂きに行って来た。 肥大型心筋症気味(エコーで大きめ・血液検査では正常値)なので心臓のお薬。 #cats

posted at 12:07:31

@AbyssinianHina お!食洗機来たのですか!(´∀`)🎉 音は洗濯機ですよね(笑)

posted at 16:00:57

…再び獣医さんなう。マシュまろさんがおしっこしたいのに出ない感じだったので急遽診て頂く事に。 ( ;´ω`) #cats

posted at 16:02:20

午後はゆっくりしようと思ってただけにクタクタ…でもそんな事言ってられんし。 _(‘、3」 ∠ )_

posted at 16:04:25

@AbyssinianHina (ヾノ・∀・`)イエイエ!私なんぞ何も何も! 念願の食洗機、おめでとうございます!どんな機種をお迎えになったのか気になります(´∀`) 洗い物がラク過ぎて生活変わりますよね!

posted at 16:22:05

ヒョロワーさんに食洗機ナカ-マが!(´∀`) そういえば食洗機用洗剤、色々試した結果、我が家ではお魚印のエコな洗剤とこのキュキュットの粉末を併用しています。スピードコースや軽めの汚れたの時はお魚印、標準コースや頑固な汚れにはキュキュットで。 匂いが優しくて良き。 pic.twitter.com/PsiEbLYhPp

posted at 16:33:31

@AbyssinianHina おお!パナのプチ!一緒ですね! (´∀`) 洗い物ほんのちょっとでも食洗機使った方がエコですもんね! ∩(´∀`)∩♪

posted at 16:35:59

マシュまろさんの診察おわた。 腎臓・膀胱辺りは特に異常無しとの事で、これから下痢するかもとの事。 (・ω・;) …確かに昨夜わざわざ寒い廊下のキャリーで寝てたからなぁ… ( ;´ω`) #cats

posted at 16:38:07

@AbyssinianHina あはは!イェーイ!おそろおそろ〜♪ (=´∀`)人(´∀`=) イヤイヤ手洗いする手間よりジャブジャブ洗ってくれてる音聞いてる方がストレス無いですよね(笑) 確かに食洗機の色の選択肢があったら楽しいのに!パナも黒があったんですね〜!

posted at 18:38:03

@OxsoQ おつありでございます〜! ( ´; ∀ ;` ) やはりマシュまろさんは前に大病してるので、ちょっとでも普段と違うと大慌てで病院に連絡しちゃうんですよね… ( ;´v`) 膀胱・腎臓が一番怖かったのですが、カテーテルや採尿検査で異常なしと言われて取り敢えず一安心です。

posted at 18:41:24

…怒涛の土曜日だった…マシュまろさん病院から帰って来ていつもの点滴してやってごはん食べさせて薬飲ませて…やっと自分のご飯。 カップスターでいいやもう(笑) (´〜`;)

posted at 18:43:11

…いや〜 チキチキ💥キミツブンショ カイジ祭の情報も怒涛の如くで追うのが忙しい! さっきも動物病院の駐車場で待ってる時間があっという間だった。 (・ω・;)

posted at 19:10:20

…呑気に寝転がってからに…心配させないでくんなまし… ( ;´ω`) #cats pic.twitter.com/HYdNg7FlEq

posted at 19:24:34

すずめさん? #cats pic.twitter.com/l8qFjIHWJB

posted at 19:32:49

@OxsoQ ご心配頂きありがとうございます〜! ( ´; ω ;` ) 猫のおしっこ出ないの、凄くまずい案件ですよね…。 抗生物質でピーピー!分かります! (余談ですが私もそうなりがちなので^^;) おしっこ普通にする様になったのは何よりですね!🐱みんな元気で過ごして欲しいものですね!

posted at 19:51:56

@AbyssinianHina そうなんですよ〜。最初買った液体のがちょっと匂いがキツかったので… ( ´ v ` ; 投入口、一緒でオケですよ!b(´∀`)d 今のところ洗い終わって投入口に粉が残ってる様な事は無いですね。 あと、(残念な事に)シャボン玉石鹸の粉洗剤は故障の原因になりやすいとよく聞くのでご注意を〜!

posted at 20:46:05

RT @disclosetv: JUST IN – Baron Benjamin de Rothschild (57), banker and Chairman of the Edmond de Rothschild holding company, has died of a heart attack. pic.twitter.com/6UGQwgrDCr

posted at 20:52:12

えっ えっ??! ( д) ゚ ゚ (待って待って世界目まぐるし過ぎdeついていくの大変!!) >RT

posted at 20:53:41

兄やんNGショット(笑) (このすみっコぐらしのすずめさん、去年からワングーにあってずっと可愛いな〜と思ってたや〜つ。遂に買っちった〜) (*´エ`*) #cats pic.twitter.com/q0fnOO9ddO

posted at 21:02:32

@AbyssinianHina (。`・∀・´。)ゝスチャ!!

posted at 21:08:37

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply