1月31日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:12:38

RT @jda1BekUDve1ccx: 池上彰の「トランプ大統領は人権に関心なかった」という発言は一体どこから出て来るのか?拉致問題についてトランプ氏はことのほか熱心で、国連総会で横田めぐみさんのことに触れ、また米朝首脳会談で金正恩に直接問題解決を迫った。香港、ウィグル問題でも次々と手を打った。知らないでは済まない。 twitter.com/chanchank0O07/…

posted at 04:57:45

ここ数ヶ月、明け方目が覚めると”世界は良い方に展開したか”確認してしまう癖が付いてしまった。同時に昨晩までにムカッ腹立てた情報を思い出して強烈にやりれない気持ちになる。 早く、種明かしを。これ以上世の中が悪くなる前に。

posted at 05:19:40

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、遠慮しらずで毎日たのしい pic.twitter.com/nZVkkVj5Xm

posted at 10:17:56

おはようさんで〜ニャ。 (タンスの上のマシュまろさん、おねいやん今から買い物だよ。病院じゃないから大丈夫だよ ^^;) #cats pic.twitter.com/BG9wR0YxrD

posted at 11:02:41

学園のスタバ初めて入った。 コーヒー豆ゲッツ☕️ pic.twitter.com/U8uxmZ16fA

posted at 12:24:13

チキチキQOL爆上げ作戦、お次はコーヒーメーカー買ったった! (ドルチェグスト美味しいんだけどコスパが…でも毎回毎回手動ドリップはめんどい…)ので。 ホントは値段3倍のミルから全自動のが欲しかったけど、電動ミルは別に持ってるし、洗い易さと濃さが選べるコレにしましま〜!信頼の象印!🐘 pic.twitter.com/3tCYUPrV9m

posted at 13:39:07

RT @ueyamamichiro: ソロキャン向けに走破性の高いモビリティをゲットしたしまりんです pic.twitter.com/r7V4HYPPf0

posted at 13:59:30

えっ?!これ値段調べたら通常一万円前後なの?ケーズで五千円で買えたよ?! (゚Д゚;≡;゚Д゚) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 14:17:40

は〜…部屋に漂うコーヒーのにほひ…イイワァ… ☕️(*´エ`*)

posted at 15:32:44

買わなかったお値段3倍のミル付き全自動の方はクエン酸洗浄出来て良かったんだけどな〜…と思ってたら、買ったコーヒーメーカーも出来る仕様だった! 流石!象印!珈琲通シリーズ! 🐘∩(´∀`)∩ pic.twitter.com/fh8MIt6mxU

posted at 15:35:29

(海の向こうの有名人達のツイート、3日前位で止まってる(或いは投稿予約かスタッフ投稿がある程度)のが多いのは偶然…?)

posted at 19:17:08

…いきなり…塩漬け… #麒麟がくる

posted at 20:09:31

…(´༎ຶД༎ຶ`)… #麒麟がくる

posted at 20:50:24

(´༎ຶД༎ຶ`)…来週…遂に…本能寺…ウウ…

posted at 20:51:52

RT @ikiteruOKgyobu: こんな重い気持ちで残り一週間を過ごすのか我らは… #麒麟がくる

posted at 21:05:57

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply