2月2日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:21:54

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:17:45

RT @molcar_anime: PUI PUI モルカー 第5話のご視聴、ありがとうございました! YouTube BANDAI NAMCO Arts Channelにて来週(月)17:00まで期間限定で見逃し配信を行っております。 youtu.be/zgk5RW2x-NI よろしくお願いします🏆 #モルカー pic.twitter.com/Cj6eSISopX

posted at 10:13:49

今日の昼夜ごはんは恵方巻〜👹 (´〜`) pic.twitter.com/GML6gWoduy

posted at 12:11:19

…海苔巻き食べるの、難し過ぎない?バラバラに分解してしまうんだけど… (´〜`;)

posted at 12:22:31

自分にとって都合の良い情報だけ拾うのがインボーロンシンジャなら”こうであって欲しくないけど事実なんだろな”も受け止めてるのはインボーロンシンジャじゃないって事でおk? 実情なーんにも調べもしないで地上波鵜呑みにしてシンジャ()のア•ン()のって一括りに馬鹿にするのもどうかと思う

posted at 15:38:45

ところでそのインボー○ン早見表みたいなので、うちの職場と親しい海外の組織が載ってて昨日クソ笑った。 噂では地下で悍しい事が行われてるらしい。電磁石しか並んでないよ。元ボスも何年もそっち行って働いてたけどそんな話聞いた事ない。 そういう事言ってるから馬鹿にされちゃうんだろうね。

posted at 15:51:16

まぁなんでもどうでもいいや〜3時だしタッパーのホイップクリームでも舐めようかな〜 (‘、3_ヽ)_

posted at 15:55:06

しまった!今日スーパーで生八つ橋だ〜珍しい〜っつって買ったんだった!忘れておやつにホイップ舐めちゃったよ! Σ( `; ω ;´ ) pic.twitter.com/LEEQPBqp8K

posted at 16:25:52

昨日ピータンにあげた誕プレのランニングマシーン、ちゃんと置いてある! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/J28duaIzpG

posted at 20:55:13

IKEA ISLAND TOUR | Animal Crossing New Horizons youtu.be/TlJuxaGtAcU @YouTubeより 凄〜い!Σ(・д・;)

posted at 21:58:34

今日は歯磨きに掛かる時間逆算して早目に寝る支度おわたぞ! ✨(。`・皿・´。)っ🪥ブ—ン

posted at 23:21:33

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:23:04

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す