2月7日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:08:34

おはようさんで〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 10:29:15

しまむらなうなのだけど、ゆるキャン△コラボ商品全然無い… かわりに現場猫の靴下があった。 …どうして…ww pic.twitter.com/kZzrbfEwqY

posted at 11:43:48

うーん…お昼にドラッグストアで買い物してたらまた偏頭痛の前兆が出た…目が見えてるうちにと急いで帰って2時間くらい寝てた。来世は偏頭痛が一度も出ない人生が良いな…。 (ヽ′ω’)

posted at 18:41:33

【対決企画】健康維持とダイエットの為に夫婦で始めました! youtu.be/B_PfTTGpO0A @YouTubeより まぐファミリーのリングフィットとフィットボクシング!! まぐねぇ頑張れ〜!(´∀`) 「あなたはあなたのままがいいの」で(良い夫婦✨)とグッと来た後のボクシングでふざけ始めるまぐ兄に笑ったww

posted at 18:50:06

@OxsoQ 頭痛持ち、辛いですよね〜( ´; ω ;` ) もしやと思ったら今日は気圧が下がり気味な日でもあったので、そのせいかもしれませんね。 偏頭痛、閃輝暗点という視界にギラギラ模様が出て見えにくくなるのから始まって数時間寝込みます。昔は吐き気も酷くてキツかったです… pic.twitter.com/n5vZfzyvuS

posted at 19:40:18

@OxsoQ ありがとうございます〜。 気圧、みりんさんの頭痛にはあまり関係なさそうなのですね。

posted at 20:05:17

アーーー!!(´༎ຶД༎ຶ`) (麒麟最終回を観始めた)

posted at 20:09:28

オープニングでもう泣いています。 (´༎ຶД༎ຶ`) #麒麟がくる

posted at 20:10:56

(´༎ຶД༎ຶ`) ずーっと心臓バクバク言ってた… (´༎ຶД༎ຶ`) #麒麟がくる

posted at 21:06:30

心の中の某、色んな感情がごった煮のうえ本能寺最期の信長と同じポーズでおり申す。 一年超、のめり込みました…素晴らしい大河、ありがとうございました…ありがとうございました…! (´༎ຶд༎ຶ`) #麒麟がくる

posted at 21:14:58

🔥(‘、3」 ∠ )_ 🔥 #麒麟がくる

posted at 21:17:13

RT @c_cosmof: 長谷川先生へのお疲れ様が止まらない! 新田先生「本当にお疲れ様でした」 橋本先生「ほんと尊敬してます」 浜辺先生「お疲れ様でした!」 星野先生「…きりんが来て良かった」 #こんな学校アリですか#ドコモのロング学割 #全員先生 #長谷川先生 pic.twitter.com/Py0KfR9tPj

posted at 21:20:06

…麒麟終わってもう来週から新しい大河って…気持ちの切り替えが出来ないに五千万石… ( ´; ω ;` )

posted at 21:37:45

今日は🇺🇸スーパーボール🏈の日ですね。…何も期待してませんよ…ホントですよ。

posted at 21:44:02

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply