2月12日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:18:52

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:27:48

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:45:13

あー、私ストレートネックかも…治し方の体操とか首ほぐしやろう… (・ω・;) straightneck-kaizen.com/articles/8

posted at 09:05:25

RT @mimi_poco_: 今日はじめてペットカメラのマイク機能使ったんだけど、声かけた瞬間ぷあぷあ鳴きながら家中探し回ってて、探してもいないからたぶんいつもわたしが寝てるとこ戻ってきて、あまりにもショボくれた顔でじっと待ってたのでもう無理になって昼休みに一時帰宅して撫でくりまわしたし一生マイク機能使わない pic.twitter.com/o0xLZysB0e

posted at 09:33:25

食料の買い出しから帰宅りこ。外出、日曜日ぶり。ちゃんと買い物出来た。(出先で体調崩したりすると、それまで普通に出来てた事が突然怖くなる件…) ( ;´ω`)~3

posted at 11:54:40

サーモン祭〜(´〜`) pic.twitter.com/wqrfTUSFz0

posted at 12:08:36

@tAkA_twitte おしゅしぃ〜♪ しかもスーパーの鮮魚コーナーのいいおしゅしぃ〜♪ (´〜`)

posted at 12:11:22

@OxsoQ ありがとございま〜す! ( ´; ω ;` ) 病み上がり感が抜けるまでソロリソロリと暮らします〜。 _(‘、3」 ∠ )_

posted at 12:19:34

M1のMBP 16インチはいつ出るんです? (職場Macがほんのり調子悪い…)

posted at 13:00:36

…え…N-VANにサーフブルー追加されるの…なんで初期型に入れといてくれなかったの…なんで… なんで… (´・ω・`) (´・ω:;.:… (´:;….::;.:. :::;.. ….. pic.twitter.com/4nLZJeNXkb

posted at 13:37:26

…街中でサーフブルーのN-VAN見掛けるたび悔しくて血管切れそう… (´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 13:40:19

…(´༎ຶД༎ຶ`)… pic.twitter.com/VIrhGjwvJq

posted at 13:45:30

@tAkA_twitte だしょー??!! 。・゚・(´༎ຶД༎ຶ`)・゚・。 ウェエェエエ!‼︎

posted at 13:48:43

「一杯淹れるのにサーバー汚すのどうよ?」と、ドリッパーの穴の所を改造してダイレクト☆マグカップイン!成功したものの、片付けの時にあちこち汚れてかえって手間な事に気付き、そっと元に戻しましたとさ。マル。 ☕️⊂(´ε` ;) pic.twitter.com/UwLx3KtfPX

posted at 14:42:52

RT @uchikubigokumon: あの歌からもう10ヶ月 相変わらずマスクしてると顔認証しなくてイラッとする日々 そんな中「Apple Watchしてるとマスクしてても大丈夫になるよ!」と japanese.engadget.com/ios-update-iph… ぐぬぬ まんまと「おっいいじゃん買おうかなApple Watch」ってなってきている まんまとApple社に乗せられてる気がする twitter.com/uchikubigokumo…

posted at 15:54:00

そうそう、早くiOS14.5になってくれないかな〜 >RT

posted at 15:55:02

RT @eguri89: みんなごめん…FX6を手放そうと思っています。 youtu.be/u4HcPuqHuoc pic.twitter.com/bqbjlbYE3r

posted at 20:36:22

ここ数日の瀬戸さんの動向から「やっぱり手放されたか〜」って思った。凄い大枚叩いて「…あれ…違った…」っていうの、車で何度かやっちゃってるから分かる〜〜ってなった(一緒にしたら失礼w) そして凄い勉強になった。活かせる撮影スキルないけど… ( ;´∀`) >RT

posted at 20:42:21

普段から散財兄弟の動画を好んで視聴しているので話には着いて行けているという自信! (`・∀・´ ) ドヤッ

posted at 20:45:44

(´-`).。oO(それで言うと私にとっての車版α7S IIIはN-VANなんだよな…最も適してる一台。)

posted at 20:49:56

ニクキュ-🐾 #cats pic.twitter.com/015Wxobn3d

posted at 21:18:52

(=φωφ=)クワッ! #cats pic.twitter.com/nll9M8eLU8

posted at 21:19:10

写真撮ろうとすると伏し目がちになる兄やんあるある。 #cats pic.twitter.com/rEQuebF65e

posted at 21:19:45

ア~~~!! 山中湖寒ヤバい回、ヒヤヒヤしてそうだよな〜自然相手だもんな〜ってなるよね〜〜‼︎ #ゆるキャンΔ

posted at 22:36:11

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply