2月14日のツイート

ガスのマイコンメーターが止まっちゃって右往左往した。 そういうのに強い職場の元同室様がLINEくれたのでアドバイス貰いながら外のメーター見に行ったりした。 直ったっぽい。( ;´ω`)ヨカタ

posted at 00:01:32

@kanon821 ありがとうございます〜! ( ´; ω ;` ) かのんさんもどうぞお気をつけて!!

posted at 00:42:56

やっとシャワってグッタリ… (ヽ′ω’) オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:45:51

RT @IBK44: マイコンメーターでガスが止まったときは www.gas.or.jp/anzen/gas-stop/ pic.twitter.com/y2eM8MnAVe

posted at 00:48:18

RT @disclosetv: BREAKING – Trump acquitted by Senate in the impeachment trial. pic.twitter.com/86oFTuMHwz

posted at 06:21:43

おはようさんで〜ですニャ。 #cats pic.twitter.com/K6Tj71OMul

posted at 09:02:11

ガス会社にTELして「昨夜自分で復旧ボタン押したんだけど使ってて大丈夫?」と念の為訊いてみた。お湯出てるなら大丈夫だろう、今日も使ってておかしいなと思ったらまた連絡頂戴との事でした。マル。 ( ;´ω`)~3 ホッ

posted at 09:04:16

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、あふれんばかりの喜びをあふれさせたりさせなかったりで毎日たのしい pic.twitter.com/8T08o7bDA1

posted at 09:27:01

RT @rw_kch: 「どんでん返しがすごい映画」を知りたいけど観る前から「どんでん返しがすごい」って知ってると観てる時に「これラストにどんでん返しあるんだなあ」って思いながら観ちゃうから「どんでん返しがすごい映画」を「どんでん返しがすごい映画」として知りたくない。

posted at 10:27:41

今、某場所でボンヤリ外見てたら目の前をN-VANが道路逆走してて思わず「え?!」って声出た! Σ(・д・;)

posted at 11:16:04

結構な交通量の片側二車線道路なので事故にならなくて運が良かったレベル…! ( ‘A`;)

posted at 11:17:29

帰宅りこ〜。 …車検見積もりして貰っただけだもん…参考までに乗り換え見積もりして貰っただけだもん…。 ( ;´∀`) pic.twitter.com/rmkCrC5pxq

posted at 13:04:09

フロントガラスの飛び石が酷くて、(リペアで直せない箇所のもあったり、場所的に運転席ど真ん前だったり)果たして車検が通るのか…ていう相談もしに行った次第。 (ガラス交換だと十何万もする…ホンダセンシング付なので…) 今のところ車検に通らない程ではないとの事なので、もちょっと悩みマウス。

posted at 13:08:13

Dラー担当さん、昨夜の地震の時お風呂入ってた🛁らしく、途中で水しか出なくなった!との事。どこのお家もそういう時間帯だったもんねぇ…。 ( ;´ω`)

posted at 13:12:48

あ!今日もう麒麟がくる無いじゃん!! (´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 17:52:48

( =φωφ=) #cats pic.twitter.com/DmTbcd9mmD

posted at 18:32:23

さーて今週は光秀が南光坊天海になって家康殿とタッグを組むところからかな? #麒麟がくる

posted at 20:02:37

えぇ…慶喜様との邂逅からで良いよ…幼少期からか… ( ;´ω`) (大河

posted at 20:14:09

…なんかお蚕が揃って踊ってた気がしたんだけど…幻覚…⁇ (つд⊂)ゴシゴシ (;・_・)… #青天を衝け

posted at 20:27:42

お、水戸。千波。 #青天を衝け

posted at 20:28:32

お、極主夫道 #青天を衝け

posted at 20:45:42

意外に面白かった!毎週観ます観ます。 #青天を衝け

posted at 21:02:00

@heidi_saori 面白かったですよね。 ありがとうございます。猫達は落ち着いています。

posted at 22:14:13

早目に風呂った。🛁

posted at 22:14:55

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:20:44

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す