2月20日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:21:09

おはようさたで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/nEXzAGBUvc

posted at 10:34:28

おじさまと猫、何回も観ちゃうな。 (´ω` )

posted at 16:09:16

(‘、3っ )っ #cats pic.twitter.com/cIEHz2kWL6

posted at 16:32:41

木曜日から飲み始めた漢方薬、ストロング過ぎて昨日までポンポンペインだったけど、今日あたりから全然平気になった。 あと、我ながらちょっと信じられないんだけど、難聴で数年ほぼ聴こえてなかった右耳が耳鳴り小さめ&聴こえる様になって来たんですよ! Σ(・д・;)マジデマジデ!

posted at 18:29:16

血熱&血流改善系の薬で「他に抱えてる症状にも効くかもよ〜」との前評判を聞いてたので実はちょっと期待してたとこもあるのだけど、こんなに早く変化が現れて始めるとは… もう暫く飲んで様子見してみよう…。 (・ω・;)

posted at 18:34:42

@kojika_xx この2つを飲み始めたのですが、通導散の方が効いてる気がします! 聴こえにくくなってすぐ耳鼻科行かなかったもんで、とうとう治らなかったんですよねぇ…突発性難聴… ( ;´ω`) pic.twitter.com/mDH0c7r370

posted at 18:40:54

@kojika_xx 本当、賑やかな場所とかでの会話は何度も聞き返しちゃったりしてつらいですよね。 ( ´; ω ;` ) この薬、一包400円×2週間分からしか買えないとの事で超高いので、どこか病院でご相談のうえ処方箋出して貰った方が良いと思います! 良く聴こえる様になると良いですね!

posted at 19:02:06

【衝撃】ワークマンのスーツがいろいろな意味ですごかった! youtu.be/vkNzpCIcU0o @YouTubeより えー!なにこれ凄い!欲しい! ジャケットのアクティブモード普通にカッコイイ! 流石ワークマンさんやで!! Σ(・д・*;)

posted at 19:36:28

うしろあし〜 #cats pic.twitter.com/MhDLFhvHQU

posted at 21:22:58

襟足整えときますね〜。 (=´ڡ`)(;=´ω`=) #cats pic.twitter.com/FtSQ7m1H0l

posted at 21:52:17

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply