2月28日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:31:37

おはようさんで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/StNaDPfXHm

posted at 10:32:54

結局買ったった。 pic.twitter.com/qhKdZ6Ec0Z

posted at 11:53:28

あとさー!mono2巻出てるなら出てるって言ってよォ〜!本屋行く度、出てるかな〜?まだかな〜?って探し続けてたんだからさ〜も〜うれしみ〜〜!! ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ pic.twitter.com/f4hbZY7e4x

posted at 11:55:06

ひな祭り〜🎎(フライング) pic.twitter.com/isnLa40XnQ

posted at 13:21:17

さっき運転してたら、前の軽自動車の後部座席にふなっしーの顔がこっち向きに被せてあってフフフってなって「軽の黄色いご当地ナンバーもなかなか良いね…あれ…ナンバー274?フナッシ-⁈」って凄いニヨニヨしてしまった。 筋金入りのふなファンさん、楽しい時間をありがとなっしー! ヾ(。゜▽゜)ノ

posted at 13:34:20

RT @R_OTOMO: 1パック抜いた納豆のラベルがゆるむシーン #ワンシーン画 (再) pic.twitter.com/cEeUhytFzK

posted at 13:34:43

@tAkA_twitte お誕生日おめでとうございま〜〜す! 健やかで楽しい事が沢山ある一年になります様に!👏 そしてあつ森にログインするのです! 動物達がホールケーキ用意してくれてますYO!🎉🎂

posted at 15:34:47

読了。しまりんとしまりんのおじいちゃんが出ていた様な…? (あとなでしこの幻?w) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 15:42:54

みずほATM障害、カード戻らず 取引不能、ネットバンキングも(共同通信) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210228-… 思うところあってここから他所にメインバンク変えようか思案中だったんだよねぇ… その他、クレカ通信障害もあるとか無いとか…何が起きてるんです?

posted at 16:10:34

さっきmonoの表紙ぼんやり眺めててハッ!としたんだけど、N-VAN初めて見た時、グリーンなのと(ボディー強度上げる為の)3本線が凄く良いじゃん!と刺さった懐かしさ?の理由が分かった気がする! PAOだ!Σ(・∀・) pic.twitter.com/WZ0UVY8hLy

posted at 18:14:04

山芋とろ〜り焼きとやらを食していますなう。 トロトロでヘルスィ〜なお好み焼きって感じ? (´〜`)ウマ~ pic.twitter.com/vTtpwu68K5

posted at 18:19:58

こんばんは、徳川家康ですキタキタ!w #青天を衝く

posted at 20:07:13

ペリーめっちゃペリー。 #青天を衝け

posted at 20:12:30

弘道館、県央育ちの小中学生は一度は連れて行かれるんだけど、あんまり良く分かんないまま行くから勿体ないんだよな…(当時はね。今はちゃんと事前に学習があってから連れてくのかもだけど…) 今改めて行くときっと面白いに! #青天を衝け

posted at 20:50:19

RT @yurucamp_anime: 【『ゆるキャン△』マイデザイン配信①】 『あつまれ どうぶつの森』内にて使用できる『ゆるキャン△』キャラクター風のマイデザインを配信! まずは浜松に行った時のなでしこ!! ≪ゆるキャン島も公開中≫ 夢見番地:DA-8319-3391-2664 #あつまれどうぶつの森 #あつ森 #ACNH #ゆるキャン pic.twitter.com/0iv8uUxyGm

posted at 21:34:07

@tAkA_twitte おすそわけ、ごちそうさまで〜す!🧁 pic.twitter.com/LGbO5ahjpR

posted at 21:42:00

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply