3月18日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:16:08

おはようございもふようび〜。 #cats pic.twitter.com/M0YUJ6GmbE

posted at 09:30:13

友部ラーメンごちそうさまでした〜♪ 🍜(´〜`)ウマウマ~ pic.twitter.com/eezPo6PIRP

posted at 14:07:09

満喫したで、帰る! 。・*・:≡( ε:) pic.twitter.com/Pbv5lpKMs7

posted at 14:10:30

食後のアドマイヤーコーヒーも飲んだし。 ☕️(´ε` ) pic.twitter.com/lq5uZBevQE

posted at 14:26:04

2日連続洗車!(想定内) 高速運転で虫だらけ&潮風浴びたので、帰りにノンブラシ洗車機に突っ込んで来たった! ヾ(。゜▽゜)ノフ゛シャー:;::.,*; ここの洗車場も久々だな〜。 pic.twitter.com/lMu0BlnWUv

posted at 16:55:39

今日は運転してると暑いくらい。流石にスタッドレスタイヤだとぐにゃんぐにゃんして走りづらいので、明日ノーマルに履き替えてもらう予約取ったった。 さっきベランダからヌバ太郎にタイヤ運び入れた! ( ;´ω`)A💦

posted at 16:58:40

今日の戦利品(´∀`) カワウソちゃんやで。 #cats pic.twitter.com/ALCkrY9uw7

posted at 17:00:49

カナダカワウソが猛烈に可愛かったのでこの子を連れ帰ったところ、付いてる札を見たらコツメカワウソでしたww コツメちゃんは那須にいる方だね。 ( ;´∀`)まあ良しw

posted at 17:03:41

(´〜`).。oO(ナボナ今はまだ亀屋万年堂なんだね) pic.twitter.com/8LHrkam4pf

posted at 17:16:11

後でまた動画まとめる予定ですが、アクアワールド大洗水族館、ドチャクソお洒落にリニューアルしてて想定を遥かに超えて良かったですよ!! シャークダディーズルームの解説は聞いた方が良い!どんどんディープな話になっていって、その後サメ水槽を見るのが数倍面白くなります!ホントホント!!🦈 pic.twitter.com/GK8UX1Amg6

posted at 17:31:15

クラゲ水槽は…まあ綺麗だったけど、こんなに一杯おんなじクラゲじゃなくても…て感じでした。(辛口) …前に江ノ島水族館のクラゲガチ展示見ちゃってるからねぇ… ( ;´∀`) pic.twitter.com/AuGJ7GfUFA

posted at 17:35:19

@OxsoQ あらら可愛いスプーン!(*´エ`*) 本当、もの凄いシンクロですね! ✨(=´∀`)人(´∀`=)✨ えのすい、良いですよね!リニューアル前後各一回ずつ行った事があります。イルカさん達が元気!クラゲの種類がハンパない!という印象です! ( ´∀`)

posted at 20:55:42

ゴマフアザラシに話し掛けながらやって来た飼育員のお姉さんが水に落ちそうになってエェ?!?ってなったw (; ̄∀ ̄) 弘法にも筆の誤り…w pic.twitter.com/iG6SS2X2gS

posted at 21:13:15

@OxsoQ おお〜!年パス良いですね〜!楽しいと通いたくなりますよね! リニューアル、確か新えのすいになる直前に行った様な記憶が…なってからかな?違ったかな⁇🤔 何だかやたらあちこち水族館行ってた時期があります(´∀`)

posted at 21:24:45

…ふくまる〜〜(´༎ຶД༎ຶ`) (おじさまと猫中盤)

posted at 21:47:28

。・゚・(´Д`)・゚・。 #おじさまと猫

posted at 21:58:48

地元の友達が久しぶりにメールくれたのだけど、何度送っても返信エラーになってしまう💦 (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 22:22:33

プ-ン🎈 (iPhone ノッチ部分の風船が割れない件) pic.twitter.com/bqZOk2EzRD

posted at 22:29:40

@tAkA_twitte ありがとございまーす!!(´∀`)

posted at 22:49:27

@m_asamin_ わあ!ありがとうございます〜!! ✨⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎✨

posted at 23:06:48

@OxsoQ うわあ!ありがとうございます!ありがとうございます〜〜!! 🎊⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎🎊

posted at 23:26:37

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply