3月29日のツイート

お風呂前に髪の毛切ってサパ-リした。後ろ刈り上げに近いくらい切って首が清々しい。 前髪とモミア-ゲは今いい感じwなのであまり切らないんどいた。 ✨(´ω` )σ✂︎

posted at 00:28:00

新しい枕もいい感じ〜♪ オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:28:57

おはこんにちまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 11:09:35

車検証の変更事項があったので、朝イチで軽自動車検査協会へ行って来た。年度末だからかどんどん混んできた。(ツナギ着た車屋さん関係者が多かった) 沢山の職員さん達、感染症対策しながらあの業務量をこなすのは大変だろうなと思った。 ( ;´ω`)アリガタシ…

posted at 11:16:23

年度末!いそげしい!(´ཀ` )

posted at 16:48:06

RT @TotalWorld1: 【速報】ボートが浮上:スエズ運河を1週間封鎖していた巨大なコンテナ船が解放される/BBC totalnewsjp.com/2021/03/29/sue…

posted at 16:52:48

飛脚便来ないな〜って問い合わせたら、間違って浦安方面の集配所に行っちゃってるんだってさ。 (・ω・;)ナンダソリャ!

posted at 18:27:13

RT @SUNGUTS: インスタとかで怪しい海外通販が出てくるのだが、たまに変なのを買ってしまう。中には他のサイトで調べると値段的に確実にボッタクリなものもあるのだが、これは他で売っているのが見つからなかったので購入してしまった。そして本日、発注から数週間を経て到着。やはり思ってた以上にくだらない。 pic.twitter.com/IWTqTHnckX

posted at 19:15:43

は〜やっとしごおわしごおわ〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 19:18:10

ウ〜フ〜フ〜フ〜フ〜♪ ( ´ェ`) (ペグは生意気にスノピやで!) pic.twitter.com/FFAbnxXbel

posted at 20:42:06

うちの島、個性爆発したキャンパーが来る率高めw #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/sSivltbpaI

posted at 21:34:18

耳掃除とコーミング後のご満悦兄やん。 #cats pic.twitter.com/vxhzqN01si

posted at 21:52:30

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply