4月2日のツイート

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ 今日は珍しくマシュまろさん平日通院なう。(ワンちゃんのワクチンで土曜は予約一杯らしい) #cats

posted at 09:14:38

マシュまろさん、血検・エコーも特に心配点なし。 た、体重が8kgの大台に乗ってしまった…! ( ;´ω`)気を付けないと… #cats pic.twitter.com/gQufne8996

posted at 09:37:46

マシュまろさんおつかれちゃ〜ん。エコーされたお腹舐めてシットリしとるね(笑) #cats pic.twitter.com/shBLLiXBvQ

posted at 10:50:01

(;´v`).。oO(…これから夜まで仕事か〜…)

posted at 10:50:21

いつもの動物病院スタッフさんが薬袋に描いてくれたマシュまろさん。かわええ! ( ´∀`) #cats pic.twitter.com/SbreaP8IWi

posted at 12:14:54

…おやつカリカリはやめとこうね…8キロちゃん… (; ̄∀ ̄) #cats pic.twitter.com/AOybCRZYg2

posted at 13:00:20

やっとしごおわしごおわ〜。 今週もおつかれちゃ〜ん。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 19:23:12

有吉さんの字が果たし状みたいだのリュークみたいだの岸辺露伴みたいだの言われてて笑うw 何はともあれ、おめでとうございます㊗️

posted at 20:25:40

RT @ariyoshihiroiki: ご報告です。 pic.twitter.com/EOogKrDBfN

posted at 20:27:41

コーミンググフグフタイムの兄やん。 #cats pic.twitter.com/EE62MZYSye

posted at 20:52:10

#ゆるキャン2 アニメ終わってしまた…ずっとエンディング曲が凄く良いな~~~と思ってたけど、ちゃんと心象風景を描いてたんだなぁ…ぜーんぶ全然繋がってて、シーズン1最後の桜の頃の本栖湖なでしこソロキャンに続いていくんだなぁ… …嗚呼…本当に魂が浄化される… (´ω` )✨

posted at 21:34:38

#ゆるキャン2ドラマ そうそうこの感じ感、(・∀・)イイ!! こっちはこっちの面白さがあるな~~~!30分があっという間すぎる!! …アニメ終わっちゃったけど生きて行ける! (。`・ω・´。)=3

posted at 22:08:21

は?!アマプラで ゆるキャン△2 ドラマ シーズン0やってんの⁈ 今日の第一話の前もやんの?! (゚Д゚;≡;゚Д゚) …って、りんちゃんいずいずいず言うてるやん!!(観始めた)

posted at 22:15:31

…シーズン0、なんでこれ地上波でやんないの??それとも私が知らなかっただけでやったの??日の出の回のこのクオリティ、アマプラだけって勿体ないよ!! (゚Д゚;≡;゚Д゚) #ゆるキャン2ドラマ

posted at 22:55:30

あ〜!テレ東の3/29のスペシャルってこれだったのか!ただのダイジェストかと思って完全に見逃してたわ… (・ω・;)

posted at 22:58:35

ボクのお手手うまいニャ! #cats pic.twitter.com/tbVilT6tX9

posted at 23:05:03

RT @yurucamp_drama: / #ゆるキャンスペシャル #ゆるキャン2 放送記念、聖地巡りキャンペーン🏕 \ フォロー&RT  ⏬ シーズン1のロケ地をリプライでお届け=͟͟͞͞💌  ⏬ さらに抽選で5名さまに… 💥番組ポスターをプレゼント💥 ドラマ #ゆるキャン シリーズは #Amazonプライムビデオ で配信中📱 #ゆるキャン聖地CP

posted at 23:14:22

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply