4月8日のツイート

RT @naoyafujiwara: ペンス前副大統領、トランプ前大統領のMAGA政治に復帰 www.washingtonexaminer.com/news/mike-penc…

posted at 00:38:29

🤔 >RT

posted at 00:38:58

とにかく今日は色々(軽微な)「何でこんな目に…(ヽ′ω’)」ていう件が多くて疲れているので寝るます。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:41:01

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:39:03

仕事メールしみじみ読まないで返信してくる人多過ぎて疲れる…注意事項のとこ太字にしてやってもダメなんだもん…ニポーンゴ通じないのかな? (θ ཀ θ;

posted at 11:06:54

(´-`).。oO(みんなのおうちのネット回線はIPv6なのかしらん?)(一昨日からスッタモンダしてる問題)

posted at 12:37:08

ナデナデ所望マン。 #cats pic.twitter.com/fA60OxvcLH

posted at 12:49:14

(´-`).。oO(一昨日から幾度となく保留音のパッヘルベルのカノンを延々と聞いている件。雅か。)

posted at 15:21:38

固定回線料金高杉&プロバイダ速いけど設定特殊でサポセン💩杉問題を解決すべく、NTTから転用番号取ってSo-net光プラスを申し込んだ。 So-netモバイルコースからだとweb申し込み出来なくて、電話で申し込んだら案内諸々30分くらい掛かった…コンサルタントのお姉さん、大変だったろうな… (; ̄ω ̄)

posted at 16:35:33

RT @kousuke_oono: 最初の頃は洗濯物につく猫の毛頑張って取ってたけど、諦めた #家事極めるとこうなる

posted at 19:28:41

寝転がって眠いのかな〜?と思いきや、左右にゴロンゴロン転がりながらおねいやんの手を狩ろうとし始めたマシュまろさんの図。 (=`ω´=)っ))(・∀・;)コワイヨ-! #cats pic.twitter.com/Py1x42abJy

posted at 19:37:02

\ネ-ネ- オネイヤ-ン/ (=φωφ=)っ))トントン #cats pic.twitter.com/hAPhK76azI

posted at 20:01:54

…とうとうNetflixに手を出してしまた… (アニメ極主夫道観たさに) (´ཀ` ;)

posted at 21:48:09

ん?Netflixって毎週1エピソードずつとかじゃなくていっぺんにドバッと配信されるの?? 極主夫道、観ても観ても次々続くんだけど?? (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 22:20:42

RT @igarashitatsuo: 今日は午前中長女の小学校入学式。楽しい時間となるように、とりあえず飛んでみた。 pic.twitter.com/AOpiC3CIXX

posted at 22:22:50

そうそう、うちのとこの市長がバズってて笑ったw >RT (( ´∀`))

posted at 22:23:32

@xoxo_meow2 あかん!これは時間泥棒や!泥沼や!えらいもんに手ェ出してしまいました!! (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 22:41:43

RT @livedoornews: 【新発明】泡が湧き出る缶ビール「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」あす6日発売! news.livedoor.com/lite/article_d… 蓋は缶詰のようにパカッと開けるタイプに。お店で達人が注いだような、きめ細やかな泡を自宅でも楽しむことができる。 pic.twitter.com/fIcIrLzxmR

posted at 23:13:51

何でヒョロワーさんみんなアサヒスーパードライ飲んでるんだろう⁇って思ったらそう言う事か〜! Σ(・д・;)

posted at 23:14:00

(・ω・;).。oO(ネトフリの極主夫道、全部観終わっちゃったよ…)

posted at 23:15:57

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply