4月18日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:56:54

おはようさんで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/5db2LatjKC

posted at 10:23:15

よく見ると「ん?👀」なや〜つを手に入れた!w pic.twitter.com/MF83pYS9pN

posted at 12:16:31

よく側を通るけど初めて入った自転車屋さんでカゴ買ったった! 多分子供用なんだけど折り畳み自転車には丁度良い大きさと軽さ! ( ´∀`) pic.twitter.com/ejsIc1udDJ

posted at 12:25:53

[こんな車見掛けた日記] 昨日: ガーデングリーンのN-VAN3台、テスラ2台に立て続けに遭遇。 今日: 前を走ってた車、あれっこれなんだっけ…確かもう正規輸入されてない…クライスラー イプシロンだ!

posted at 13:57:48

明日ガスの点検の人が来るってぇんでガス台は元よりシンク周り、見られるかもしれないお風呂場・洗面所までピカピカにするキャンペーンを今週末は遂行した。 お風呂の入り口ドアのレールなんかもう入居した時みたいに新品同様✨ですのよ奥さんw (´ω` )オホホホホホ

posted at 18:49:10

あっ!これはレギュラー商品化して欲しいぞ! Σ(・〜・) pic.twitter.com/scd82Z0Y6R

posted at 18:51:55

カズチャンネルで一番最初の動画投稿の話してて、そう言えば自分は何だっけ?と思ったらこれだった。2012年。当時はプラットフォームも英語だったのでタイトルも字幕も英語。海外から2件コメント頂けてる! #cats Alanpon the movie – Catch and bite ! – youtu.be/CJry2rosjQo @YouTubeより

posted at 19:35:28

スーパーカブ第1話をアマプラでやっと観た。ジンワリとした面白さがあるね。 しかしなんだ、山梨はまた聖地を増やす気か? (。`・ω・´。;)

posted at 21:45:50

眩しい寝〜。 #cats pic.twitter.com/3TOXWuJOdE

posted at 21:46:09

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply