4月28日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:28:29

あ、そうだそうだ、まだお月さん見てないや…ともっかい起きて写真を撮るも、月が明るすぎてちゃんと写らなかった件。 🌕(・ω・;) pic.twitter.com/hdPLwa2Crb

posted at 00:39:29

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:15:11

仕事M1 Mac のOS11.3にしたら Cisco Anyconnect 使えなくなってVPN繋がらなくなって焦った💢 幸い自分Intel MacではOSアップデしてもアプリ使えるので職場の Cisco ダウンロードページへ辿り着いて再インスコしたらアプリ使える様になった。 …VPN繋がんなかったら在宅勤務出来ないっつうの! (´д`;)

posted at 10:21:53

M1 Mac、ちょいちょい癖あるよねぇ…もう一台がIntel Macでヨカタ…(手のひらクルー)

posted at 10:28:06

え!カシシいなくなっちゃうの?!那須にハシビロコウいなくなっちゃうの?! ( ´; ω ;` )(マジで目が潤んでるなう…) twitter.com/nakprstaff/sta…

posted at 16:28:14

.@nakprstaff 初めて会った時の「生ハシビロコウだ!」という感動は一生忘れられません。二度目ましての時「何を撮ってるの?」といった感じで見つめられたのにビックリした事も忘れません! 神戸にお引っ越ししても元気で長生きしてね。 ( ´; ω ;` ) #ありがとうカシシ pic.twitter.com/l44cbKMwIR

posted at 16:56:46

RT @misato08280: フロート🍹 pic.twitter.com/6C0EeOK9hy

posted at 18:45:26

Σ(=φωφ=)クワッ!! #cats pic.twitter.com/luoiHZWuht

posted at 19:36:47

RT @NazologyInfo: ネコの寄生虫が「人間を起業させる」という驚くべき研究結果 nazology.net/archives/87791 寄生虫「トキソプラズマ」に感染したネズミは、宿主であるネコに食べられやすいように「恐怖を感じず高リスクな行動をとりがち」になります。この傾向は感染した人間にもみられ、起業率に関連している可能性も。 pic.twitter.com/Lbl1PLFgfF

posted at 19:40:06

Σ(・д・;)ナ ナルホド~!! >RT

posted at 19:40:54

iPhoneの写真&動画が60GBになっちゃってたので2019年のデータをゴソッと30GB近く削除した。 撮ったものほぼ全部外付けHDDにバックアップしてあるとは言え、どれも捨て難くてデータ断捨離はつらたん作業。 0(:3 )~ _(‘、3」 ∠ )_

posted at 20:47:05

㊗️日 😃💡.。oO(🌳🚴‍♂️🌲) ☂ 😩.。oO(🚴‍♂️❌) (#^ω^) pic.twitter.com/ketUT4AS4G

posted at 21:56:49

恐怖のネモフィラ渋滞!高速はここで降りるべし!【ひたち海浜公園】 youtu.be/WfR1Va-dMn8 @YouTubeより そうだそうだ!ひたちなか行くつもりが無くても忘れてると常磐道下りで酷い目に遭うのよコレ!高速全っっ然進まないのよ!! ( ‘A`;)アブナイ アブナイ!!

posted at 22:18:55

【Ado】踊 youtu.be/YnSW8ian29w @YouTubeより Adoさん、歌詞ばかり注目されがちだけど普通に歌むっっちゃくそ上手だよね。 (´ω` )

posted at 23:51:40

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply