5月3日のツイート

そう言えば昼間、サーフボード屋根に載っけた水色のType1ビートルとすれ違ってブチ上がった!! これ以上ないって程キャルルックだったな! Σ(・∀・*)フォ-!!!

posted at 00:02:33

運転と言えば、最近のドライブBGMはMJです。昔聴いてた音源もApple Musicですぐ聴けるのイイワァ *:.(n’∀’)η゜・*:.。

posted at 00:08:18

よし、今日の日記おしまい。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:09:03

おはようございまんで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/DPAlQ8wfCH

posted at 10:27:49

今日こそ自転車乗りに行こうと思ったら風強いし!もう! ヽ( `д´)ノ

posted at 10:28:15

こないだの小田城跡駐車場行ってみたら満車だったんだわ〜。臨時駐車場もみっちみちに満車だったんだわ〜。 トゥクバが観光地なの、まーた忘れちゃってたんだわ〜。 …自転車、乗れなかったんだわ〜。 (‘、3_ヽ)_ (cv.ぐでたま)

posted at 12:58:27

近所に売ってなかったからポチったんだわ〜。 キーリングが忘れた頃届くんだわ〜。でもこれじゃないと安心して自転車に付けられないんだわ〜。 (‘、3_ヽ)_ pic.twitter.com/2Yp69WJsm9

posted at 14:23:39

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/370gUiPRww

posted at 14:52:26

タルタルエビ〜🍤 (´〜`)ウマ~! pic.twitter.com/cXa0sV60Ik

posted at 18:09:56

RT @funakawana: 猫毛(にゃんげ) pic.twitter.com/fS7DB3Omkz

posted at 19:59:44

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す