5月10日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:34:54

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)イソガシス

posted at 09:44:11

毎年4月〜9・10月くらいまで続く憂鬱な行事の仕事、新メンバーになって更に役割分担・レスポンスが酷くなったので、今年一杯で案件から降りる事を決意した。(過去の例から別に私でなくても良い) 「今年だけの我慢」と思ったら少し気が楽になったし何とか乗り切れそうだ。

posted at 09:48:51

洗車なう。天気悪かったり黄砂ジャリジャリだのだったので、やっとキレイにしてやれる〜。 ( `; ω ;´ ) pic.twitter.com/GXJsOGeKeQ

posted at 11:27:56

ハイ、ピカピカね〜(´∀`)✨ pic.twitter.com/Wlm1Z3IQwF

posted at 11:55:03

このおっぴろアングル(笑) #cats pic.twitter.com/Lh7W1y6cXS

posted at 19:24:40

兄やん薬飲むの超イヤがるんだけど「ウワ-!お薬飲むの上手だな〜!」「さっすが兄やん!」などとベタ褒めするとすんなり飲んでくれる今日この頃… なんだけど、今日はそういう気分じゃなかったみたいでペッペッてされました。マル。 (; ̄v ̄)(=`ω´=) #cats pic.twitter.com/Fnp9vHEkIr

posted at 19:59:43

でも頑張って飲んでるおかげか鼻の通りも良さそうだし鼻水も飛ばさなくなったな。 抗生剤しゅごい。 #cats

posted at 20:05:06

笑い過ぎて涙出るわお腹痛いわwww怪談なのにwww 【実話怪談】“防音”のはずなのに…霊の風貌に驚愕【ナナフシギ】【与座よしあき】 youtu.be/RE7cutqeRLU @YouTubeより

posted at 21:28:15

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す