5月16日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:26:55

おはこんにちようび〜。 ワングー行ったらN-VANキャンプ漫画があったのでつい纏め買い。 パラっと読んだ感じこの主人公は好きになれない(自分を棚に上げて若い女性が好きとか言ってたり昔付き合った女性宅の前で車中泊する辺りがもう…クッソキモイ)が、キャンプ始まったら面白くなるんだろう。多分。 pic.twitter.com/7DKsvu99Wd

posted at 11:52:50

読了。 多少のN-VANあるあるキャンプあるあるは面白かったが自分語りが多く、こちらはそういうの求めてない勢なので3巻を買う事は無いと思う(バッサリ)。 twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 12:15:00

腕組んで何やらジェントルマンなマシュまろさんw #cats pic.twitter.com/eTSktYCb51

posted at 12:52:58

こっちはニヒルな兄やん。 #cats pic.twitter.com/1XO6JQQLOE

posted at 12:55:02

マシュまろJAWS🦈キャ- からのおつむスイスイ #cats pic.twitter.com/H0SmZdLapx

posted at 18:55:49

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply