5月24日のツイート

おはようございまんで〜。 今日は有休消化でお休みデー。 #cats pic.twitter.com/k2zVgDuboD

posted at 10:50:11

昨日、虫だらけになっちゃったので洗車〜。 pic.twitter.com/k1xgWa4Ty0

posted at 12:35:09

帰宅りこ〜。ピカピカ~✨ 今日は滅多に寄らないガソスタの洗車機使ったけど、安いコースのせいか汚れ残り多し。拭き上げタオルも置いてない。…のに土日とかいつも行列出来てて不思議なお店。 (・ω・;)⁇ pic.twitter.com/H7EagN3jOg

posted at 13:39:38

ざる豆腐ちゃん、ただいま(笑) #cats pic.twitter.com/XDIWozqdGF

posted at 13:44:25

今日のカプセルトイw pic.twitter.com/Pu9MA3FSbM

posted at 14:24:58

セリア社員さんにガチのアウトドア好きさんか天才がいる。 b(。`・ω・´。)d pic.twitter.com/85kUidPevG

posted at 14:27:15

やっとAirTagキーリングが届いたので自転車に装着!サドルキーパーにもくぐらせてるから流石に盗られないだろ。 (。`・ω・´。)d pic.twitter.com/Ux8OsqQtpJ

posted at 15:25:24

…何故だろう…二輪を洗車してる動画をしみじみ観ている… (; ̄v ̄) そう言えば昨日、海浜公園の駐車場場で自転車のチェーンに油さしてタイヤの空気入れた。 メンテ、何でも大事よね。

posted at 18:40:06

あと、茶色いサドルだとジーンズの色落ちで黒く汚れる事が判明。盲点。(´q` ) しかし車に積みっぱにしといた(使い捨てクロスの)革シートクリーナーで拭いたら呆気なく落ちた。経験値の勝利。 (`・∀・´ )フハハ

posted at 18:47:20

野生味ゼロ〜! #cats pic.twitter.com/ra68lUg1U2

posted at 21:54:29

RT @KarasumaS1: ETCを装備すると精神的には高速道路が無料になる。後日何かの陰謀で請求が来る。ゆるせない。

posted at 22:19:08

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す