5月29日のツイート

昨夜寝る前に撮ったベストショット。(親馬鹿) #cats pic.twitter.com/253tCYiisv

posted at 00:48:29

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:50:56

こんにち土曜日〜。 買い物から帰宅りこ。ワングーのモバイルコーナーでスロットやってって〜って言われてスイカ🍉3つ揃ったらこんなに色々もらちゃった。固定回線とスマホ回線のアンケート答えたけど、特に何もセールスされなかったな。あれで何か儲けになるのだろうか⁇ (・ω・;) pic.twitter.com/5miEiUgPUv

posted at 12:59:15

んで、今日買った本達。 早く心置きなくウロウロドライブしたいぜよ…。 pic.twitter.com/FXwO99tIv1

posted at 13:00:45

あと、この前「右折信号付けてくれろ」って要望出した例の交差点、さっき(見た感じ少なくとも)車3台絡む事故が起きたらしく、1台は横転してた。大きな怪我でないと良いが…。 警察も陸運局?も、もう手続きがどうこう言ってないですぐに信号変えないと駄目だよ、あそこは。 (ヽ′ω’)

posted at 13:05:28

オネイヤン(=´ω`=)アソボ #cats pic.twitter.com/4qgpzMUDVS

posted at 13:46:44

イエローハットのハットにゃん。 ハットにゃん早速ピンチ!w #cats pic.twitter.com/BhNXj1k9Hn

posted at 13:54:11

RT @4eagles4: ♨️سریلانکا آتش سوزی کانتیربر و اورگرین✅ EVERGREEN pic.twitter.com/pPQhc5baiO

posted at 13:58:11

スーパーカブ、アニメ版のニヒルな感じと違って漫画版は小熊さんが表情豊か。どっちもアリだなと思った。 (´ω` )

posted at 16:16:40

ゆるキャン△しまりんのおじいちゃんのバイク🏍 はトライアンフ スラクストン1200R らしい。 シート高810mm…おじいちゃん脚長っ!

posted at 18:25:41

ハイスイスイ( ´ω`)っ(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/9wa0uXFVpX

posted at 20:03:41

(´ω`=)? #cats pic.twitter.com/Cs9QJhRFWg

posted at 20:04:11

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply